アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J11830001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
ぃつも
コメントぁちゃもで~すニコニコドキドキ
 
 
初コメもめっちゃ
感激です(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ちょっぴり…
ぃやかなりネムネム
だったケド
元気ぃただきましたぁにひひDASH!
 
 
ところで
ぉ寝坊さんした人
ぃなぃですか(°□°;)
 
 
あゃゎ目覚まし3つ攻撃で
なんとかグッド!あせる(笑)
 
 
 
さて
 
 
今日も8限まで
寝なぃでがんばりますたビックリマーク
 
ぉ弁当後の英語ゎ
つらかったな…ショック!雷雷
 
 
そぅそぅ
 
 
今日ね
ぉ友達に
 
 
何歌ってんの!?
 
 
って聞かれて
 
 
 
ぇっ?!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
自分でも気づかなぃうちに
何やら
歌ってたみたぃですショック!ドンッ(笑)
 
 
 
今になって
何ぉ歌ってたのか
気になりだした
あゃでした( ̄ε ̄)汗←遅っ
 
 
 
あっ
雨も止んだし
 
これからね
走ってくるんだヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
ご飯も消化した…
と思ぅからクローバー
 
 
ちなみに
 
今日の夕ご飯ゎ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J12050001.jpg
 
☆カレーぅどん☆
 
 
☆ロールケーキ☆(笑)
 
 
 
食べすぎ??あせるあせるあせる
 
 
だから…
って訳でも
 
 
ぁるケド、、、
 
 
 
体力作りですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
よかったら
みなさんもニコニコキラキラ
 
 
 
一緒の時間に
走るとか
 
 
 
ちょっとステキドキドキ(笑)
 
 
ぅそです(^_^;)雷
 
 
 
のんびりさん
しててくださぃニコニコドキドキ
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
明日ゎ
 
☆渋谷ラィヴ☆
からの
 
 
☆ヮンマンリハ☆で~すDASH!
 
 
 
がんばってくるねグッド!クローバー
 
 
ラィヴで
みなさんに会ぇたら
もっと←
がんばれそぅラブラブ!キラキラ
 
 
ぉ待ちしてまぁすラブラブ
 
 
 
んぢゃ
また明日ねっパークローバー
 
 
 
明日もがんばろ~!!
 
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ10/15のテーマゎ
   ラッキー方位キラキラ
 
01位天秤座… 95点★★★★★
       西南西
02位山羊座… 90点★★★★
       東
03位魚座…  88点★★★
       北東
04位射手座… 87点★★★
       西
05位蟹座…  85点★★★
       南南西
06位水瓶座… 81点★★★
       北
07位双子座… 79点★★★
       南東
08位獅子座… 77点★★★
       南
09位乙女座… 73点★★★
       北西
10位蠍座…  70点★★★
       東
11位牡羊座… 68点★★
              北
12位牡牛座… 65点★
       南西
 
10/15の
誕生花…クレォメ
花言葉…小さな愛
誕生石…グリーン・ァベンチュ         リン・クォーツ
石言葉…ラブチャンス
誕生星…ケンタゥルス座ι星
    ィォタ・ケンタゥリ
星言葉…好機ぉつかむ眼力
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽