アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100103_030238_ed.jpg
 
 
こんばにー♪
 
 
お出かけ行ってきたーヒヨコ
 
なおりんです!!
 
 
 
お洋服買いに行ったんだけど、
結局なにも買えなかった(*_*)
 
そのかわりに
 
ブレスレットと香水買えたから
まぁいっかぁww
 
 
 
ブレスレット持ってなかったから
買えてよかったドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100107_091034_ed.jpg
 
これからたくさん
集めようかなー^^ハート
 
 
みなさんは
☆ネックレス
☆ピアス
☆ブレスレット
☆指輪
 
どれを一番持ってます?
 
どれが一番好きですか?
 
 
 
H/K
 
 
明日はラジオっ
 
お台場までぜひ
おこしくださーいクローバーヒヨコ
 
寒いと思うので、
上着もしっかりね!!
 
 
あやさん、のんのんと
三人で頑張ります(^q^)
 
 
んでわ明日
お台場で待ってますね!!
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_174617_ed_ed.jpg
 
 
面白い角度の写メでばいちゃ(    *・ω・)ノ
 
 
なおやすん(´ 3`)
 
 
 
PS
 
コメントありがとうございます!
 
初コメも久コメも
ありがとうございます!!
 
 
質問返し♪
 
ハットにワンポイント…
星か、なにかユニークな物
とか付けたら
かわいいですww
 
 
 
質問コーナー
 
 
☆9月生まれで得したことは?
 
→なんでしょーね…
    わからない…ですガーン
    逆に9月生まれのクラスメイトさんで
    得したことはありますか?
    9月生まれじゃない方も
    その月に生まれて
    得したことはありますか?
 
 
☆今日(9/22)は楽しかった?
☆今日(9/22) のafterschoolはいい思いでになった?
 
→はいっドキドキ
    すっごい大切な思いでになりました!!
    9/25もですけどっ
    ありがとう
    ございましたっっ
 
 
☆好きな言葉は?
 
→『私はあなただけを見つめる』
     ひまわりの花言葉ニコニコドキドキ
 
 
☆アイカレ以外にどんな音楽聞く?
 
→洋楽、
    Juliet、
    MAY'S、
    韓流ドラマでの曲
 
    などなどです!
 
 
☆尊敬してる人、憧れてる人はいる?
 
→尊敬してる人は
    AKB48さんなどっ!
    憧れてる人はローラさんドキドキ
    可愛いし面白いし
    やばいですねっw
 
 
 
以上質問コーナーでした♪
 
みなさんたくさんの質問
ありがとうございました!!
 
答えられない質問も
ありましたが…
 
許してくださいっべーっだ!ハート
 
 
   
PS②
 
実は前にもこのタイトルで
ブログを書いたことがありますw
 
覚えてる方いますかねー!?
 
 
前といっても私が
入ったばっかの時だけどww
 
 
さすがに覚えてないですねっw