アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J09350001.jpg
 
こんばんゎ
 
 
コメントぁちゃも~ドキドキ
毎日ぅれしくって
1人言が
たぇませんヒヨコあせる←何で!?(笑)
 
 
初コメも
ぅれしすぎるよ(;_;)キラキラ
あゃ感激!!
 
たくさんの方から
パヮーぃただぃて
るんだから
がんばらなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
あっラブラブ
髪型ほめてもらぇて
テンション(≧∇≦)アップアップ
 
初めての試みで
 
実ゎ
ちょっと
はずかしかったんだぁあせる(笑)
 
 
さて…
 
再び3連休初日
 
9月ゎ祭日多ぃよねラブラブ!ドキドキ(嬉)
 
 
ぢゃなくって~DASH!
 
 
☆渋谷ラィヴ☆
でしたよ
 
 
きてくださった
みなさんキラキラ
ェールくださった
みなさんキラキラ
ぁりがとぅござぃますっヒヨコラブラブ
 
 
歌ゎね
5曲披露させて
ぃただきましたよカラオケ
 
 
みなさんとも
近かったしドキドキ
盛り上がっちゃったしドキドキ
 
楽しかったぁ(≧∇≦)!!
 
 
“ラィヴゎ生もの”
って言ってた
方がぃましたよね。
 
あゃも1回1回
悔ぃなく
楽しんで
 
よかったよ~
って言って
もらぇるよぅに
がんばりゃす!!グー
 
 
そして
12月18日に
しっかり
つなげてぃきたぃです!
 
 
 
でゎでゎ
 
明日
超~早起きさんなのでショック!あせるあせる
 
 
ぉ勉強もしなくて
ィィし( ̄∀ ̄)ドヤキラキラキラキラ
 
 
準備して寝よっヒヨコ
 
 
明日ゎ
 
☆ァリォ橋本ラィヴ☆
☆振り付けィベント☆
 
ですよんチョキ
 
 
ァリォでゎ
何やら…(¬ω¬)
 
 
セトリが…な噂が…(笑)
 
 
みなさん
楽しぃから!!
ぜひ遊びにきてくださぃラブラブ!ラブラブ
 
 
 
んぢゃ
明日ねパークローバー
 
 
ぉ寝坊さん
しちゃィヤよ~!(>_<)(笑)
 
 
ぉやすみなさぁい
 
 
キラキラ今日の私服キラキラ
 
モード☆★
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J09110001.jpg
 
あやっぺ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
☆あゃの一足ぉ先に
    明日のプチ星座占ぃ☆
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
キラキラ9/24のテーマゎ
    ラッキースポットキラキラ
 
ぉひつじ座  ★★★★☆
      86/100点
      駅前ロータリー
ぉぅし座  ★★★☆☆
      74/100点
      新興住宅地
ふたご座    ★★★★★
      98/100点
      図書館
かに座      ★☆☆☆☆
      58/100点
      銀行
しし座      ★★★★☆
      82/100点
      駐輪場
ぉとめ座    ★★★☆☆
      71/100点
      牧場
てんびん座  ★★★★★
      94/100点
      郵便局
さそり座    ★☆☆☆☆
      53/100点
      ファミレス
ぃて座      ★★★☆☆
      77/100点
      駐車場
やぎ座      ★★☆☆☆
      65/100点
      量販店
みずがめ座  ★★★★☆
      90/100点
      携帯ショップ
ぅぉ座      ★★★☆☆
      74/100点
      ァーケード
 
9/24の
誕生花…ダリァ(黄)
花言葉…栄華
誕生石…デマントィト・ガーネット
石言葉…疾走
誕生星…南十字座θ2星
    テータ2・クルキス
星言葉…波瀾万丈の起伏の激しさ
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽