アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0446.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3704.jpg

皆さん、台風大丈夫ですか?(>_<)

とても強く、
影響も広いので
心配ですガーンあせる





今日はアイカレ新聞配布の予定でしたが中止になってしまいましたショック!



お台場TVも中止という事でとっても残念です(´・_・`)




あーした、天気になぁ~れ晴れキラキラ

アフタースクールだもんねっドキドキ










昨日のクイズ
ちょいとバレバレでしたね(゜O゜)\(- -;

だってちぃちぃのBlogに
答え書いてあった(笑)




正解率高い!

クマでした。



ってなわけで、
番組収録メンバー全員ショットキラキラキラキラ




クマ大好きな
わたしもさすがにリアルで怖かった~ショック!パー

けど、恐竜は大丈夫ドキドキ
むしろ好きっドキドキドキドキ


博物館行きたいです!!!





お話変わって
昨日の収録合間時間があったから
プリクラ撮ったのニコニコチョキ

全身ショット載せちゃいますドキドキ


制服だしレアでしょ?!

待受にしてねドキドキ(笑)









ここでちょっと久しぶりになってしまいましたが、
質問お返事!!( ^_^)/~~~ドキドキキラキラ

いぇ~いっ





最近、一人の夜はなにをしていますか?



音楽を聴いたり、キャンドルを焚いたり
自分がリラックスできる空間をつくって音符

一日の振り返りをしたり~
考え事してるかな?ニコニコ



好きな歌手は?

洋楽、K-Popは大好きでよく聴きますラブラブ!音符


昔から


BoAさん

Crystal Kayさん


の歌声が好きです!




今のお仕事をやりたいと思った、きっかけは何ですか?



小さい頃からの夢でしたドキドキ



しーちゃんはエビアレルギーと聞いていますが、新候補生の海老原さんは大丈夫ですか?



ユニークな質問ですねにひひ
もちろん大丈夫ですよ ドキドキ(笑)

エビはもともとは大好物だったので、いつからかアレルギーですが(>_<)

えびちゃんLOVE!キラキラ



水泳やってる人ってかっこいいと思いますか?

野球部、バスケ部
ってかっこいいしモテるけどどう思いますか?



はい!
思います(^^)

私水泳苦手で、クロールと犬かきしかできなかったのでショック!

スイスイ泳げるなんて憧れますね!


スポーツをしてる姿は素敵だと思いますキラキラ




今日はここまで音符ドキドキ
続きはまた次回!




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*








今日はお家でおとなしくしていたよ(*^^*)

風も雨も強すぎて
ワーキャー言ってました あせるあせる


隙間風も
ピューピューすごいし!




お姉ちゃんと
スピーカーであがる曲をかけながら
模様替え、衣替えチューリップ赤ドキドキ





今はお母さんがつくってくれた
きなこだんごドキドキ
を食べてるよにひひ

大好物~キラキラ


なんだかね、
お母さんが小さい頃、台風がくると必ず
きなこだんごを作ってもらった思い出があるらしく音符



今日は、思い出しながら作ってくれましたドキドキにひひ






よし!キラキラ
食べ終わったらこれからは一人の時間(o^^o)



明日のアフタースクールにむけてっ音符音符





目標があるんだっドキドキにひひ










では、
みなさん 台風に負けず

スマイルでぇーっニコニコドキドキ







SIORI.