アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3727.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9974.jpg



おはよーっ!!にひひ晴れ
今日は朝更新キラキラ



パッと目覚めたら、
たまたま4:03でした。


あら、おはしーさん(笑)









昨日はチョキ
ドキドキ定期公演アフタースクールドキドキ


9月に入って
内容がガラリとチェンジ!!!DASH!キラキラ


また新しいセットリストでの公演でした(o^^o)

昨日が一回目という事で緊張緊張あせる






私事ですが、実は
本番前に大きなミスをしてしまい


自分に腹が立ち落ち込んでしまっていたのですが、




いつも支えてくれる

メンバー、

そして、
ファンの皆さんクローバー

の事を考えたり実際に顔を見たら、
何も考えずにステージ上で心から楽しむ事ができましたにひひ





アイカレfamilyクローバーの力、
そして歌やダンス、パフォーマンスの力

は偉大だなと改めて思いました(o^^o)キラキラ








昨日はすごく特別な一日でしたチューリップ赤ニコニコ


会いに来て下さった皆さんドキドキ
ありがとうございましたキラキラ


新しいアフタースクール、楽しんでいただけましたか?





新曲披露させていただきましたあ~ニコニコ

アイカレでは初となる、
かなりクールなしっとりとした曲になってますドキドキキラキラ




笑顔は見せないわよ、、、パー




的な(笑)
ユニット曲になっております!




歌詞がかなり深いんです!
ぜひ注目して聴いていただきたいです!

もしよかったらイントロやサビにも出てくる英語のフレーズにも注目ですっ!


かなり、大人っぽく

という難しい課題でしたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
苦戦しながらも頑張りましたぁキラキラ音符




これから毎週お送りする
アフタースクールでもっともっと雰囲気をつくれるように、
頑張りますにひひビックリマーク







Y~MCA~ラブラブ!
ちゃっらっちゃらっちゃらっちゃ~ラブラブ!



↑頭から離れない(笑)

元気でるし~盛り上がるよね~キラキラキラキラ


IDCGver.バイヤー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*









そして~チョキ昨日から、
グッズに追加されましたドキドキドキドキ

アイカレメンバーカラーT(*^^*)




私はもちろん
大好きなムラサキ!!ドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!

テンション上がるぅ~キラキラ


よろしかったら、トゥゲしましょチョキ



よろしくですっ!キラキラ




メンバーで並ぶとかなり
カラフル!

虹できた(笑)




これからアフタースクールの会場がカラフルに染まるのかなぁ~?
って想像したら楽しみでしかたないっ♪───O(≧∇≦)O────♪







っとまだ昨日の余韻にひたっている
しーちゃんなのでした。






今日は金曜日♪

なんだか金曜日って昔から好きなんです♪





よしっ!やらなきゃいけない事、
たぁ~くさんだあ(´-`).。oO(ハート


充実感あっていいねっキラキラ





今日も学校にお仕事に頑張りまっしょードキドキ


みんな素敵な一日を、、、♪キラキラ








Photo.1

じゅりじゅり ドキドキしおりドキドキさくらドキドキ



初スリーショットヒヨコヒヨコヒヨコ





Photo.2

むらさき!アピール(笑)








SIORI.