アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-003_Image0092.GIF
 
質問*コメント
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0114.GIF
 
クラスメイトさんの
コメント読むのが
楽しい(*^ω^*)音符
 
 
 
 
さて昨日のタイトルが
partyでしたが
内容と全然
関係なかったですね(・∇・)雷
 
 
一昨日えびちゃんと
ワンマンお疲れ&
お披露目おめでとうparty
したんですペンギンドキドキ
 
 
その事書こうとして止めたら
間違えましたショック!あせる
 
 
 
2人で遊ぶと花丸うどん
よく食べるけど
一昨日はスイパラアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image0139.GIF
 
 
 
えびちゃん面白い(´▽`)
 
 
 
2人ともお腹すいてて
乾杯忘れて沢山食べましたニコニコ
 
 
お昼をぬいたらしい
えびちゃんはパスタを
山盛り食べすぎて…
 
 
一方で地道に食べる私ニコニコナイフとフォーク
 
 
 
基本なんでも
ゆっくり派です(・O・)クローバー
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-L02B0071.JPG
 
そおいえば英語の発音
語尾を小さくするだけで
英語っぽくなるそうですニコニコ音符
 
グランプリをグランプ
みたいな感じらしいです*
 
 
是非やってみて下さいキラキラ
私も次の英語の授業で
やってみます(`・д・)g゛
 
 
 
質問お答コーナー
 
 
1.ものまねは何できる?
 
→マリオの叫び声(笑)
→ヨッシーの叫び声(笑)
→カンタのおばあちゃん
(トトロに出てくる)
→千と千尋に出てくるカエル
→ONE PEACEのキザル
 
もっと極めたい得意げドキドキ
 
 
2.嫌いな食べ物は?
 
→ハムとかチャーシューとか
豚肉はあんまり…にひひあせる
 
 
 
 
よし!
これから文化祭の準備の
ラストスパートしてきます!
 
今日も1日
頑張ろ~うニコニコ