アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100104_185548_ed.jpg
 
 
おはろー!!
 
 
今日は久々にみたw
 
今はなんだったか
覚えてないけどww
 
 
夢私はなかなか見ないから
嬉しかった(*´∇`*)
 
 
 
H/K
 
 
 
今日は会長最後の
ラジオですネっ!
 
それにそれに幕田会だよードキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20110826_015838.jpg
 
 
左から…
 
会 書 会 副
計 記 長 会
の の の 長
中 宮 幕 の
島 城 田 安
さ さ さ 藤
ん ん ん
 
 
でございます!!
 
 
覚えて帰ってねーパードキドキ
 
 
 
みなさん今日のラジオ
来てくれますかー?:-)
 
来てくれますよねっAHA
 
 
今月last(夏last)だし
幕田さんlastだし
幕田会lastだし…
 
来るしかないですっにゃーひらめき電球
 
 
お台場でお待ちしてます♪
 
 
 
ナジュンエ ポジャ
 
 
ばい( *・ω・)ノ
 
 
なおりん。
PS
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
初コメand久コメも
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
嬉しいだす☆
 
てことで今日も頑張れる!!AHA