ちゃおeveningアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-4014.gif
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジの
伝えたぃこと、
伝ゎりましたか!?
 
 
それにしても
さくらさんの早口言葉
すごかったですねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0002.gif
 
 
難しそぉ~~~
 
 
私服&私物チェックも
見所でしたッ
 
 
今日ゎなおりんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1042.gif
出来る子だったョ~
 
 
とにかくバッグが
ドラえもんのポケット
 
 
なんでも出てくるの!!
カンペキッ
 
 
これからゎ頼み事..
よろしくね!!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0161.gifへへ
 
 
さてさて、
 
 
今日の怖ぃ話し
どぉでしたか??
 
 
たくさんの
恐怖エピソード
メールくれた方
 
 
ありがとう
ござぃましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1021.gif
 
 
みんな一未が
全然怖くなさそぅ
って言ってたけど
 
 
一未だって
すごく怖かったんですョ
 
 
ただ..
イタズラ好きな者でアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0030.gif
 
 
きっさーさんと
みささんにゎ
 
 
怖ぃ思い
させちゃいましたネ、
..ぉ許しおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0175.gif
 
 
そして最後に
今日のダメ子ちゃんわ
 
 
ゆいぽ~ん
ぽんぽぽ~ん!!笑
 
 
罰ゲームゎ
どんなのだったのかなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0181.gif
 
 
次回からゎ
しっかり頑張ってネアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1007.gif
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、
 
 
今日もアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gif日お疲れ様です
 
 
明日も
ぉ仕事あるので
Let's頑張るぞおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0184.gif
 
 
明日ねェ
お休みなさぃ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110822_2354~01.jpg