ちゃおeveningアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-4014.gif
 
 
 
 
 
 
体験授業
あっとゅう間だったなぁ
 
 
それにしても
ライヴからの授業とゅう
実感がなぃのだッアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0160.gif
 
 
今日ゎ
本当あっとゅう間でした
なーぜだーかねー??
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
体験授業でゎ
たくさんの方が
遊びに来てくれて
 
 
ちょっと
緊張しちゃいましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0030.gif
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0007.gif回目の中国語講座
本当に緊張したなぁー
 
 
クラスメートさんが
一緒に声出してくれるか
ドキドキドキー!!
 
 
でも
一緒に学んでくれて
みんなgoodでしたヨアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0003.gif
 
 
大喜利対決ゎ
どぉでしたかな??
 
 
クラスメートさんが
手ごゎくて
 
 
もぉ負けたなー
って思ったら
負けちゃったヨアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0031.gif
 
 
クラスメートさんに
勝てるよぅに
もっと磨かなきゃ!!
 
 
お笑ぃのセンス
もっともっと欲しーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0162.gif
 
 
 
 
 
 
そぉいえば、
 
 
今日傘持って
行かなかったんだけど
 
 
雨降らなかったから
ラッキーGirlアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0002.gif
 
 
朝家出たトキ
途中で雨振りそぉだなー
って思ったんだけど
 
 
降らなぃように
祈ったら晴れましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1042.gif
 
 
みなさんも
こぅいったトキ
ありますか??
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、
 
 
今日もアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gif日お疲れ様です
 
 
明日ゎ秋葉原で
 
 
休み時間&ホームルーム
がぁります!!ので
 
 
ぜひぜひ
遊びに来てくださぃネアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0035.gif
 
 
明日ねェ
お休みなさぃ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110820_2137~01.jpg