ちゃおeveningアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-4014.gif
 
 
 
 
 
 
Seventeen(アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0012.gif歳)
初のぉ台場ラジオ
あっとぃう間だったョ~
 
 
実ゎ
 
 
きっさーさんも
Seventeen初の
ぉ台場ラジオだったの
 
 
つまり一緒だぁヨ
 
 
今日のメンバーゎ
 
 
きっさーさん
みさみささん
かずみ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0008.gif人だったから..
 
 
ぐだったと思ぅでしょ??
 
 
思ぅでしょ??
 
 
思ぅ。でしょ??
 
 
残念でしたぁー
 
 
ぐだったんだなぁ
それがアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0241.gif
 
 
もぉず~っと
わちゃわちゃしてたョ
 
 
でも
それがアイカレ!!
 
 
楽しくてしょおがなぃアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0002.gif
 
 
そんな調子で
今日もやっちゃいました
 
 
「Seventeenクイズ」
 
 
ってゆぅても本日初アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0057.gif
 
 
一未が
どれだけ答ぇられたかゎ
 
 
..教ぇな~い。
 
 
気になる子ちゃんたちゎ
アーカイブで見てねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0224.gif
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
ぉ外涼しいかなぁ??
って思ったら
全然まだ暑かった
 
 
今汗かいちゃってるしアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0055.gif
 
 
室内とぉ外の温度差に
ほんまびっくりやアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0030.gif
 
 
まだまだ油断ゎ禁物だね
 
 
 
 
 
 
それぢゃ、
 
 
今日もアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gif日お疲れぴょん
 
 
また明日ねェ
お休みなさぃ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110817_2234~010001.jpg