こんばんゎアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-096星黄.gif
 
 
コメントぁちゃもですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0035.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle150.gif
 
 
みなさんも無事で
よかった…
 
 
天災ゎぃつ来るか
ゎからなぃから
怖ぃですね…。
 
 
 
 
さて
 
今日ゎ
 
月に1度の
 
 
☆休み時間☆
☆ホームルーム☆
 
 
でしたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gif
 
 
きてくださった
みなさまキラキラ
楽しんできてね~キラキラ
とェールぉくださった
みなさまキラキラ
 
 
ぁりがとぅござぃますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle129.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle150.gif
 
 
プレゼント、ぉ手紙も
ぅれしっぴです~(≧∇≦)
 
 
 
ぅんっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle039.gif
 
 
めっちゃ
楽しかったよぉぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle122.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle137.gif
 
 
チェキもぃっぱぃ
撮ってもらったしアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle036.gif
 
 
たくさん
ぉ話しにきてくれて
 
 
あゃ
しゃべりまくりアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle046.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0061.gif(笑)
 
 
ご存知かとゎ
思ぃますが
 
 
しゃべりだすと
止まりませんo(`▽´)oアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gif
 
 
ぃつから
こんなんなっちゃったの
かしら??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle037.gif
 
 
ぅるさぃ雷
でゎなく
楽しぃドキドキ
と思ってぃただけたら
ぅれしぃですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0029.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle150.gif
 
 
 
そこからの
ホームルームねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle137.gif
 
 
◎ダイジェストVTR
 
6月からぉ振り返ってて
見ながら
 
ぁったぁった!キラキラ
そぅそぅ!キラキラ
 
みたぃなぉもしろぃVTR
でしたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0049.gif
 
◎運だめしメンバー
       ぁてゲーム
 
◎メンバー
  間違ぃさがしゲーム
 
メンバーのどこが
変ゎったかを探すゲーム
なんですケド
 
みんな…
仮装大会状態でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0044.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle011.gif(笑)
 
 
ちなみにあゃゎ
 
麦ゎら帽子
フック船長の手
 
に変化しましたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle039.gif
 
 
 
もぅ
笑ぃっぱなしでしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0048.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle036.gif
 
 
 
今日来れなかった
みなさん
次回ゎぜひっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0061.gif
 
 
 
そして
しぴドキドキと幕ちゃんドキドキ
 
☆ぉ誕生日サプラィズ~☆
 
 
2人とも
めっちゃ喜んでて
 
あゃもぅれしくなりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle212.gif
 
 
HappyBirthday!!
しぴドキドキ
幕ちゃんドキドキ
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
めっちゃ
楽しぃ時間ぉ
たくさん
ぁりがとぅござぃましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle122.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gif
 
 
元気ぃっぱぃだぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle150.gif
 
 
でも、、、
 
明日ゎ寝るっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle039.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle039.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle039.gif(笑)
 
 
 
あっ
みなさん
ぉ仕事、学校、部活ナドナド
ですよね…(°□°;)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle037.gif
 
 
がんばってくださぃねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0049.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle137.gif
 
 
ふぁぃと~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0015.gif
 
 
元気あゃからの
応援ェールでしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle129.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle036.gif(笑)
 
 
 
また明日ねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0061.gif
 
 
ぉやすみなさぁいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-096星黄.gif
 
 
キラキラ今日の私服キラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J0162000200010001.jpg
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J01550001.jpg
 
あやっぺ