アリオ橋本キラキラ
アイドルカレッジドキドキスペシャルライブ
 
 
 
 
1部音符2部音符音符
 
 
 
 
やっぱり野外って最高~ラブラブ!晴れ
 
 
 
いいお天気、太陽サンサンの下で
風も気持ちよくって
 
いい汗かいて~あせるキラキラ
 
夏を感じられて‥ドキドキ
 
最高でした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
炎天下の中応援して下さって、、ありがとうございますクローバーしょぼん
 
 
皆さん大丈夫ですか?!
 
体調崩されていない事を願いますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0fbb94fb7006a6078c6d9a45c6c9e60b.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-5a8137cefc82ded94c0356ef78492815.gif
 
 
 
 
 
 
そしてライブの後は
 
秋葉原でレッスンイベント!!!^^
 
 
 
今日は演技でした。
 
 
台本を使ってのレッスン!♪
 
 
 
 
前回の続きという事で皆それぞれプレッシャーが、ニコニコチューリップ赤
 
 
 
あれこれ色々考えるよりも
ありのまま気持ちを高めよう!
 
集中!!!!
 
 
という気持ちでイベントにのぞみましたニコニコ
 
 
 
演技って難しくて深くて
客観的に見たら
それぞれ好き嫌いもあると思うんです。
 
 
 
なので少しでも何か皆さんの心に残っていれば嬉しいなクローバー
 
と思いますビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
 
 
 
まだまだ何事もお勉強ですね( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
普段の生活の中で
 
ふつーうの会話の中でも
メンバー同士でいきなり即興演技し出すんだけど(笑)
 
 
これも結構大事クローバー音符
 
 
 
 
 
 
 
はい、そしてイベントの最後には皆さんにお知らせがありました‥クローバー
 
卒業は寂しいけれど最後まで一緒に笑っていたいなドキドキ
 
 
 
 
大切なかずみと、、(=´∀`)人(´∀`=)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Photo1488.jpg
 
yeahキラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてきっさードキドキあやっぺドキドキの二周年お祝いもありましたチューリップ赤
 
 
おめでとうキラキラビックリマーク
 
本当に時が過ぎるのってあっという間だなあ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Photo1476.jpg
 
お約束のメンバーショットキラキラ
 
今回はのんわんわんドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてここでお知らせ☆
 
私も出演させていただきます!
 
 
 
NHKとケータイ小説サイト「魔法のiらんど」がコラボレーションした青春ドラマ。
2011年7月23日(土)スタート!!
[総合] 土曜・午後11時30分
(全10回)
 
 
 
 
 
本日よりスタートとなりますビックリマークドキドキ
 
ぜひ、皆さん一話からご覧下さい(o^^o)
 
 
 
 
 
 
ラストは
 
みさ画伯チューリップ赤ラブラブ!
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Photo1479.jpg
 
 
33えもんドキドキ
 
 
で、しめっ!!!♪キラキラ
 
 
 
SIORI*・゜