メッセージありがとうございますドキドキ
 
一つひとつ、心にしみました(o^^o)キラキラ
 
 
アイドルカレッジの思いが皆さんに届いていればいいな‥ニコニコ
 
 
これからもよろしくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011156387344.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011156387348.gif
 
 
 
 
 
ところで皆さんドキドキ
 
 
 
TOKYO MX TV
「サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団」
 
 
 
【新番組】『今から推せる!アイドルカレッジ入門』
 
 
 
どちらもチェックしていただけましたか?!☆
 
 
 
撮影がすっごく楽しかったんです^^クローバー
いつもと違ったアイカレが見れたかなぁ?ドキドキ
 
 
なぁんて( ´θ`)ノ
 
 
 
 
「サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団」
 
 
 
では、コスプレをしましたラブラブ!ドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Photo1764_0001.jpg
 
 
のんは女子高生ドキドキまんまだねラブラブ!(笑)
 
 
しおりはCA!!キラキラ
小さい頃の夢がCAになる事だったからかなりテンション(笑)
 
 
 
 
どーかな(・◇・)/~~~?
 
 
 
 
 
【新番組】『今から推せる!アイドルカレッジ入門』
 
 
 
初回だったので、自己紹介は韓国語でしてみたよんニコニコドキドキ
 
 
こちらはリピート放送もあるので是非ぜひご覧下さいドキドキ
 
 
 
 
 
感想聞きたいなぁ~(бωб)晴れ
 
 
お待ちしてます音符
 
 
 
SIORI*・゜