こんばんはアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-bu3p32_240full.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0049.GIF
 
オススメの感動できるアニメはCLANNADです←
 
中島優衣です(ノω・。)音符
 
↑これで定着しようかな?笑
 
 
 
そういえばコメにもかいてあったけど
 
 
私よく友達からマニアックって言われるよ~
あと「変わってるね」とか('-ω-`;)
 
 
愛読書とか持ってる物とか行動が変らしいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-6y6Al7_240full.gif
 
 
因みにこの前ブログに載せた
キテレツのクリアファイルも
 
指摘されました(・ω・;)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00007.JPG
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0420.GIF質問回答アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0420.GIF
 
 
マイブームの似顔絵は飽きました!笑
 
今はピラメキーノでやってる辞書めっこアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0482.GIF
 
 
久しぶりにやったら
はまった\(^O^)/キラキラ
 
 
 
それでは
良い夢見ろよ(ノω・。)ドキドキ
 
おやすみなさい☆