アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110414_214314.jpg


こんばんわぁっ(*^ω^*)ドキドキ


コメントありがとうございます!ドキドキ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
好きな方、たくさんいるみたいで
よかったですっ(。・ω・。)音符

映画は、授業で観てますっ☆!
楽しいお勉強ですよねっメモキラキラ


ちなみに
初めて観た洋画は…

うーん?
覚えてないんだけど…

小さいころに観た洋画で
記憶に残っているのは
ホームアローンドキドキ
シザーハンズドキドキ
スチュアートリトルドキドキ
ですっ(^ω^)音符

スチュアートリトルキラキラ
ホームアローンキラキラ
は、特に大好きだったなぁっラブラブ!!!!


そうそう…
今、思い出したのですが…

小さい頃の
お留守番のする時のお供は
レンタルビデオでしたぁっドキドキ


お留守番は
キライだったけど…
レンタルビデオが
スキだったから…

プラスマイナス0だったのを覚えていますキラキラ


懐かしいーっ\(・o・)/



久しぶりに色々鑑賞したくなってしまったぁっドキドキ!


みなさんの
オススメはありますか?音符




ちなみに
サウンドオブミュージックは
私も大好きですっキラキラキラキラ
映画もミュージカルも
見ましたよぉっドキドキ



本当にいつもコメントありがとうございます!音符



それでは
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ


みぃちゅんさくらんぼ