アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110406_2327~01.jpg
 
 
 
 
 
こんばんわっキラキラ
 
 
 
 
鏡の向こうから覗き見してます音符☆<ゎら
 
 
 
 
さっきパソコンでちょっと面白いドラマ?見つけちゃったの..
 
 
 
 
リボン「親耳袋」リボン
 
 
 
 
何か聞いた事あるな~
って思ったら、
 
 
 
 
学校で友達から聞いた
「怖い話」のドラマだって事に..
 
 
 
 
気が付いちゃったんです
(>_<)!!音符
 
 
 
 
し~か~もパー
 
 
 
 
以前に「桜庭ななみ」さんが出てたって聞いた事あったから、
 
 
 
 
なおさら興味津々で見ちゃいましたチョキキラキラ
 
 
 
 
そしたら時間も遅かったのか..
 
 
 
 
恐くなっちゃってビビっちゃって見るの止めちゃいました汗
 
 
 
 
結局ななみさん見れず
(>_<)゜。最悪~
 
 
 
 
いつか絶対見ます!!
見てやる(o^∀^o)ひらめき電球
 
 
 
 
ななみさんが出てる
ドラマ・映画・舞台
 
 
 
 
全部見逃さないニコニコ
だってななみさん大好きですも~ん音符
 
 
 
 
わたしの憧れの人☆キラキラ
キランッ゜。
 
 
 
 
そして、
わけワカメの題名について..
 
 
 
 
「パルシステム」ひらめき電球
 
 
 
 
特に意味は無いですチョキ
ただ、
 
 
 
 
偶然CMで見て頭からあのリズムが離れなくなっちゃったんです音符汗
 
 
 
 
パルシステ~ム
パルパルパルパルパルシステムッ!!
 
 
 
 
それぢゃ、
 
 
 
 
良い夢を~ぐぅぐぅ☆゜。
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110406_2325~01.jpg