アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110319_1037~01.jpg






こんばんにっキラキラ




実はさっきからちょっと寝ててふと気付いたら起きてましたひらめき電球




まさに不思議現象チューリップ赤゜。




ママがお仕事から帰って来たのも知らずに…




ガビョーン汗




ママはもお寝ちゃったから明日早く声かけよ音符




「お帰りなさい」ってニコニコ




でも…




今日見たかった土曜洋楽劇場を見逃しちゃった…




結果30分しか見れなかったんです…




ショッキング~(>_<)゜。



楽しみにしてたのに汗




そういえば、




わたしはマンガは全然読まないのですが、




友達に読む子がいて凄く楽しいと言ってるの音符




わたし、皆に良く小説読みそうクローバー




って言われるけど、




実は小説もあまり読ないの汗




とゆうか本をあまり読みません(>_<)゜。泣




学校で毎朝10分間読書時間があるけど、




毎日読む限り☆




以外はあまり読まず汗




だから、読書アンケートとかで1ヶ月の間本を何冊読みましたか?




①10冊 ②50冊 ③100冊




とか聞かれると良く困るんだぁ汗




0冊枠とかその他枠とかあるんだけど、




0冊はないからぁ…




その他で、5冊とか?




書いておきますひらめき電球笑..




さぁ!




みんなで読書週間を始めましょー!リボン