エリアメール
届くと怖いハートブレイク
 
エリアメールってゆーのは
 
『緊急地震速報』
 
で 強い揺れに注意
してくださいって
メールなんです…
 
音もびっくりしちゃうNW
 
 
それに夢久々に見た
と思ったら
地震の夢でした。
 
怖かった。泣
 
 
 
もう本当に
 
地震終わってほしい。
 
 
もうこれ以上
 
被害者を出さないでほしい。
 
 
もう十分怖い思い
 
したから...。
 
 
どうか1日でも早く…
 
 
 
 
終わりますように
 
 
 
みんなで祈りましょ><!
 
 
 
 
今日も願うことしか
 
できないですけどガーン
 
 
 
 
 
外国からも
 
助けがきてるんですし!
 
 
諦めないで
 
たくさんの方が
 
助かることを
 
信じましょうね。
 
 
 
 
みなさん大丈夫ですか?
 
 
どうしても
 
すぐ心配になっちゃう…
 
 
 
みなさんが無事で
あることも信じてます。
 
 
 
アイカレファミリー
 
 
...believe
 
 
 
 
 
☆なおりん☆
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00014.jpg
 
悲しい時こそ笑顔
 
辛い時こそ笑顔
 
苦しい時こそ笑顔
 
 
笑顔で信じて。
 
 
被災地のみなさんを
 
見守りましょ。
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00091.JPG
 
天気が悪くならない
ようにも願いましょ