アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00112.jpg
 
 
おはよ晴れ
 
 
ってことは生きてるしょぼんドキドキ
 
 
昨日寝ないように
頑張ったんだけど
無理でした。
 
寝ちゃったら
危ないって分かってた
けど無理でした。NW
 
 
なんかニュース見たら
 
長野県と新潟にまで
大地震きちゃった
みたいですね(;O;)
 
やだやだやだやだ。
 
みなさん大丈夫ですか?
 
ほんとうに。
 
 
 
東京も怪我人いっぱい。
 
 
 
 
今日は会えなく
なっちゃいましたが
しかたないですよね!
 
みなさんもどうか無事で...
 
 
アイカレファミリー
全員無事のことを
祈っています。
 
 
 
☆なおりん☆
 
ps
 
お水は飲まない方が
いいみたいです。
 
綺麗に見えても
実際はそうじゃない
からだそうです。
 
以上プチ情報でした
 
 
 
あー。
 
また余震きた。
 
 
もぅやだよ。
 
 
 
みなさん本当に気をつけてくださいね
 
 
私も気をつけます