アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00028.jpg
 
 
ぅー眠い(笑)
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCF00022.jpg
 
パッピーさっきまで
 
寝てたみたいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100Cl.gif
 
 
可愛い(´ー`)w
 
 
 
 
今日はなんだか走りたい気分シラードキドキ
 
 
うん!!
 
 
後で走ってこよーっと(笑)
 
 
 
 
ドキドキQ&Aコーナードキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0035.gif缶コーヒー
 
私は缶コーヒー飲みませんよw
 
飲むならコーンポタージュアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-0yVX5.gif
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0562.gif
 
 
▼No26 ゲーム機
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DS
黒(笑)
 
 
▼No27 財布
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プレイボーイ
黒(笑)
 
 
▼No28 鞄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リュック
黒(笑)
 
スクバ
黒(笑)
 
 
▼No29 好きなスポーツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ランニング←ぇ
鬼ごっこ系がスキ走る人
 
 
▼No30 嫌いなスポーツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
野球やったことない><
 
サッカー苦手><ハートブレイク
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0562.gif
 
 
 
みなさんはスポーツ好きですか?
 
 
 
☆なおりん☆