こんばんわーキラキラ
 
 
 
 
あけおめことよろ新年会が終りましたクローバー
 
 
 
 
かくし芸披露めっちゃ緊張だったよ汗
 
 
 
 
中国語…どうだったかなぁ?
 
 
 
 
もっともっと上手くなれるように頑張るぞっグー
 
 
 
 
そしてそして、書き初め大会!!ひらめき電球
 
 
 
 
あたし習字苦手だから下手だったよ許して~汗
 
 
 
 
ちなみに書いた字は、
 
 
 
 
「努力」!!でしたグー
 
 
 
 
今日も、イベントに来てくれてありがとうございましたひらめき電球キラキラ
 
 
 
 
ところで、
 
 
 
 
明日から学校だよ~汗
 
 
 
 
早起きだよ~汗
 
 
 
 
嫌だよ~汗
 
 
 
 
でもみんなもだよねパー
頑張らなきゃだ!!キラキラ
 
 
 
 
明日もガッツリ頑張るぞいひらめき電球
 
 
 
 
みんなも一緒に…
頑張るぞおいっリボンクローバー
 
 
 
 
HAPPY HAPPY超HAPPY ~音符
 
 
 
 
でわでわ、
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
またねンパークローバー
お休みしゅわっちリボン
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-110110_2314~01.jpg