こんにちわアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-121839.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100877.gif
 
のんのんですさくらんぼ
 
みなさんッハート
いいお正月を
過ごしてますか?
 
 
今日も寒いですねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-76865.gif!!
{{(>_<;)}}
寒い中ショック!忙しい方も
いると思いますが、
お体に、
気をつけて下さいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-97015.gif!!
 
 
★★★★★★★★
はいラブラブみなさんからの
質問に答えま--すアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-46814.gif
 
Q1.雪見た事あるの?
ありますよハート修学旅行の時に、一度だけ見ましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-53692.gifキラキラ
 
Q2.四姉妹みんなリボンのんのんと似てるの---?
次女と四女とは似てないですパーでも、長女とは似てますよハート
 
Q3.好きなお寿司のネタは何?
たまごハート納豆巻きハートかっぱ巻きハートです。のんのんね、…お魚苦手なんですダウンダウン
 
Q4.のんのんわ、初夢見た?
ん-----見たと思うんですけど--、、、何見たか覚えてないんですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-121850.gifダウンのんのん、しょっちゅう見た夢忘れるんですよ~汗ダウンみなさんはラブラブ、初夢見ましたかハート
 
Q5.のんのんの写メ撮ってくれるカメラマンって誰なの---??
ハート)のんのんの、パパとママですハート!!
 
Q6.のんのんは将来何になりたいの?
将来わ女優さんですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-97014.gif(照)
★★★★★★★★
 
毎回コメントありがとですハート(*∨∨*)ハート初コメの方も、増えて来ててハート嬉しいですラブラブ
それでわアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-98790.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-44943.gif
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00107.JPG
 
のんのん