こんばんわんこキラキラ
 
 
 
 
そしてただいまチョキひらめき電球
 
 
 
 
ランニングして来たよ!!グー
 
 
 
 
これからゎ出来るだけ
Everydayrunningします
リボン(*^o^*)リボン
 
 
 
 
楽しいからクラスメートさんもやってみるといいですよ?
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
 
 
 
 
週1でも試すかいありですチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日ね、
 
 
 
 
学校で走高跳をやったんですよリボン音符音符
 
 
 
 
挟みとびで(またぐ跳び方)1m20跳びましたニコニコチョキ
 
 
 
 
でも実は走高跳経験0だからあまり分からなくて…
 
 
 
 
でも絶対に背面跳び成功させて1m50跳びたいですッ!!!☆パー
 
 
 
 
はいッ意地っ張り←
 
 
 
 
羽ばたく鳥になってやる~~キラキラキラキラリボン
 
 
 
 
だって負けたくないんですもんグー
 
 
 
 
すごい友達が跳べば跳ぶほど悔しいんですもん!!グー
 
 
 
 
よしッ☆チョキ音符
 
 
 
 
これからお風呂入ってダンスして来ますっキラキラキラキラひらめき電球
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたニコニコチョキ
 
 
 
 
明日の体育祭がちょー楽しみです
グー(o^∀^o)リボン
 
 
 
 
でわでわ、またねンパーキラキラ
 
 
 
 
クラスメートさんに吹かれたから帰ったらまた撮りましたチョキひらめき電球
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-101126_1911~01.jpg