切実に英語しゃべりたいなー
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-101107_1249~01.jpg
 
 
レア写真(笑)
 
 
寝違いたのか首が痛いよにゃーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-NoName_0221.gif
 
 
夜って色々考えるよね!
急にスケジュール帳とか
いじりたくなる(笑)
 
ちぃスケジュールとか考えるの
大好きドキドキ(笑)
 
 
 
最近毎日晴れて
朝とかお昼のそらも綺麗だけど
夜空は格別アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-NoName_0165.gif
 
 
写真じゃ表現できず
のせられないのが残念だけどくもり
 
 
冬の夜空は空気冷たいから
澄んでいてとても綺麗なの!
 
 
吸い込まれそうになるよね!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-NoName_0034.gif