こんばんゎアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-096星黄.gif
 
 
ぁめ降ってきたよ~(>_<)あせるあせる
みなさん雨もってますか!?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle003.jpg
 
濡れなぃよぅに
早めに帰ってくださぃねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle107.gifキラキラ
 
 
さてっ!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle248.gif
 
 
今日ゎひっさしぶりの
☆公開収録☆でしたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle243.gifアップアップ
 
 
ぉ台場まで
きてくださったみなさん
ぁりがとぅござぃますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle204.gifドキドキ
 
 
プレゼントゃぉ手紙
差し入れ
スッゴくぅれしぃです(^O^)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle212.gif
 
さっそく英語のぉ勉強
してますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle257.gif(笑)
 
 
今日のメンバーゎ
キラキラしーさん&中坊ずキラキラ
でしたっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle039.gif
 
 
不思議~な
テンションでしたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle108.gifDASH!DASH!DASH!
 
 
ぅるさかった!?雷雷雷
 
 
やっぱりメンバーと
わちゃわちゃしてるのゎ
楽しぃな~(ドキドキωドキドキ)
 
ぉ仕事だってコト
つぃつぃ忘れちゃぃますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle227.gif(笑)
 
 
クラスメィトさんとゎ
ガラス越しで
チョッとさみしぃケド…汗
 
 
あっそぅそぅ
 
 
あゃね、今日の
☆変なテンショングランプリ☆
に輝ぃてしまぃましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle237.gifキラキラ
 
 
そぉなの!?w(☆o◎)w
 
 
まぁ…
ぃぃっか…
 
 
ぁとね
ドキドキ日かドキドキらサィンプレゼントのキーワードが
スタートしましたよっ★♪
 
応募してくださる方が
増ぇてるんだって~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle243.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
ぁりがとぅござぃますドキドキ
 
 
そぅぃぅの聞くと
ぅれしぃですねっ(*^_^*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle196.gif
 
 
来週も参戦するから
楽しみ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle204.gifアップアップアップ
 
 
でゎでゎ
 
 
ぉ勉強&ノート書き
再開してきます
 
 
今日もさむむだったから
ぉ風呂でぁったか
してくださぃねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle091.gifクローバーキラキラ
 
 
ぉやすみなさぁいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-096星黄.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-101020_1505~02001.jpg
 
あやっぺ