アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00622.jpg
こんにちはブーケ1
 
 
 
 
おとついの徹夜が効いたのか、今日はおやすみしてましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700468_DCE.gifあせるあせる
 
 
 
 
 
昨日はワンマンに競輪場ライブでしたリボンキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
来てくださった方、ブログとかに応援メッセージ書いてくださった方、ありがとうございましたヒヨコクローバークローバー
 
 
 
 
 
 
昨日はすてきなことばかりで、言葉じゃいいあらわらわせないですね~晴れ
 
 
 
 
 
 
感動でしたブーケ1ブーケ1
 
 
 
 
 
 
赤のサイリウム、写メ取っときたかったなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700467_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
あかだぃすきっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-232831283097442.gif
 
 
 
 
 
 
私のゆめを応援してるよビックリマークとか、演技に携わっているから、お仕事一緒にしたいビックリマークビックリマークとのお声を頂いて、今更ながら心がじんわり暖かくなりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700200_DCE.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700186_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
権利行使とかもっとあればぃいのになぁとか、思いますさくらんぼキラキラいっぱいお話したぃょぉブーケ1ブーケ1
 
 
 
 
 
 
お手紙とかもめっちゃ嬉しかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700588_DCE.gif晴れ
 
 
 
 
 
 
つぎに会えるのはラジオかなぁ音符音符
 
 
 
 
 
しかも私がナビゲーターらしくって、とんでもないことになりそうで、怖いのですが、頑張るのでぜひ水曜日、遊びに来てくださぃっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-990641272894852.gif晴れ
 
 
 
 
 
 
それにしても泣いたツケかな…アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700467_DCE.gif今日は目腫れすぎて面白いフェイスな件(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日はなんか泣く予想があったので、ファンデだけして、あとノーメイクだったんですょアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-713111283097311.gifあせるあせる
 
 
 
 
 
 
ライブのとき、目とかのっぺらぼうさんなんだろぉなぁとか思ってショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
はぅぁぁあせるあせるあせるあのっビックリマーク目指せ素っぴん美人で、竹内結子さん尊敬中です音符音符
 
 
 
 
 
 
そんな痩せてて綺麗な方に近づくために半身浴してきますっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-403371283097679.gif
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00625.JPG
 
 
またにゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-164001283097262.gif
 
 
 
 
 
CHIEMI