アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0001.gif
 
ただぃまあドキドキドキドキ
学校終わったよ♪
なんとか
集中力わ
もちました(≧∇≦)
 
 
今日の時間割わDASH!
理科、英語、体育、国語、数学
でしたクローバー
 
 
授業の持ち物
ぷらす
プールの持ち物
だったから
重かった雷
 
 
久しぶりの
学校でコレわ
キツいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0032.gif
大変でしたダウン
 
 
それにしても
今日わ
暑かったぞぃアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-グラフィック0430027.gifあせる
 
 
だから髪型わ
ぉだんごなんだぞぃチューリップ赤
 
 
でわでわ
また更新するぞいチョキ
ばぃちゅっチュ~☆
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-------_----~00220001.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100826_1627~01.jpg
↑制服にサングラス
って…あせる
(笑)
ヒョウ柄の
サングラス
たぞい(^_^)v

問題コーナー

最近未紗の周りで
流行ってる
言葉わ
なんでしょ!?!?
今日のブログが
ヒントだよキラキラ