こんばんゎアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-096星黄.gif
 
もぅ一息で
家に着くあゃですキラキラ
 
今日ゎ
 
打ち水からの
☆渋谷ラィヴ☆
来てくださって
ぁりがとぅござぃますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle061.gifドキドキ
 
みなさん
ぉ仕事ゎざゎざ
ぉ休みとってくださった
みたぃで
平日なのにたぁくさん
ぃらっしゃぃましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle106.gifキラキラ
 
ぅれしぃなっ(*^_^*)
 
 
今日ゎ色んな意味で
特別で
 
練習もぃっぱぃして
 
それでも
朝から緊張しまくりの
あゃでしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle121.gif汗
 
物販で今にも泣きそぅな
あゃお
たぁくさんの
クラスメィトさんが
元気ぉくれましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle075.gifドキドキキラキラ
 
ぉかげで
ステージゎ
笑顔炸裂200%でしたアップアップアップ
 
 
みんながぃてドキドキ
あゃがぃてドキドキ
 
 
パワー満タンだぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle067.gifキラキラ
 
 
さぁて
 
明日ゎ
☆演技の発表☆だよっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle117.gif
 
 
ぢゃんぢゃん
遊びに来ちゃってくださぃドキドキDASH!
 
でゎでゎ
 
 
寝不足つづきのあゃわ
 
ちょっと練習したら
 
ぉ寝んねするよ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-notitle091.gif☆ミ
 
ふくらはぎが
痛ぃ件(;_;)ダウンダウン
  ↑まねっこ(笑)
 
 
 
素敵な朝がきますよぅに…
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100723_2257~01.jpg
 
ぉやすみなさぁいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-096星黄.gif
 
 
あやっぺ