アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100704_084003.jpg
わぁ…ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
体調ぶっ壊しちゃって、あしたから期末テスト開始なのにお休みしちゃった………ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
ぅん!!終わったね(笑)
 
 
 
 
でも夕方から少し楽になったので、お布団から這い出てアニマックスでハガレン見てましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700468_DCE.gif
 
 
 
 
フルメタルアルケミスト?だっけドンッ合ってるにゃー???
 
 
 
 
まぁ今やってるTVアニメなんだけど、私は断然昔の初期のハガレン派なんだぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今のは単行本に沿ってるし、絵もマンガとおんなじで綺麗なんだけど、話の進み方が早くてガーンガーンガーン
 
 
 
 
頭悪いのでゆっくり進んで欲しいし、はしょりすぎてマンガ本の楽しい部分とか、昔のアニメと違い過ぎて寂しくなっちゃったの台風台風台風
 
 
 
 
一話分でマンガ本1巻分だったりとか汗汗汗
 
 
 
 
今の映画エヴァとかもまさにそれで、詰め込んでるけど内容違うし、展開早くて頭がついて行かないショック!ショック!ショック!
 
 
 
でもどっちもクオリティの高さはやばばばなんですけどね雷雷雷
 
 
 
 
デュラララが終わってしまったので、寂しいなぁ汗汗汗
 
 
 
 
はぁ…具合悪くて頭がぼぉ~っとしてる癖にアニメのことは何でもでて来ますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700464_DCE.gif(笑)
 
 
 
 
JUMPのぬらりひょんの孫とか、ガンガンの黒執事とかアニメ化だから、めっちゃ見たいなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
はぅあドンッあとで修学旅行のお話するねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700460_DCE.gif
 
 
 
 
脱線しまくりだけど、言いたかったことは…
 
 
 
 
テストさようなら(⌒0⌒)/~~ってことかな(笑)
 
 
 
 
 
またにゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700470_DCE.gif
 
 
 
 
CHIEMIアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-70P700452_DCE.gif