アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00121.jpg
久々の③人アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20090308080206.gifキラキラキラキラ
 
 
 
 
さっきダンスレッスン行ってきました~ニコニコニコニコ晴れ
 
 
 
 
難しかったけど、もうちょいで完成できるか…!?!?って感じですニコニコニコニコ音符
 
 
 
 
ぁぅ02~`・ω・´あせる
 
 
 
 
ダンスへたっぴだからガンバだぁ~しょぼんしょぼんしょぼんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718022758.gif
 
 
 
ガンガンガンバ~音符っておうたなかったっけアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20090216082603.gifブーケ1 (P笑q。
 
 
 
 
最近ね~私に合う雑誌を探していろ02買ってますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20090216082713.gifキラキラキラキラ 
 
 
 
④冊ほど試しに買ったのですが、大人っぽくってショックガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
 
 
小学生用の『?年生ビックリマーク』の付録つきのを買ってみようかなニコニコニコニコニコニコ (P笑q。
 
 
 
 
あれ大好きで小学校高学年まで買い続けてたな~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-746251226770644.gif音符音符音符
 
 
 
 
からの漫画に走り走る人~の、今の私になりましたひらめき電球音符音符 
 
 
 
全ての物語はママの買ってきた一冊の本から始まったんだょ…ヒヨコ晴れ
 
 
 
 
なんの物語かは、ちょっち秘密かなぁ~ガーンガーン (P笑q。 
 
 
 
!(・。・)b そうだ!
 
 
 
 
コメントに質問ガッツリ頂いたので、書きますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-peti08955.gifキラキラキラキラ 
 
 
 
デュラララに飽きるなんて絶対ありません!!!!何時だって池袋の言葉を聞いたり見たりすると、テンションアップアップなのですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ホイッスルとか金色のガッシュ!!とかアニメでたまに見てましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
烈火の炎はめっちゃ大好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!全巻集めましたょ~音符音符
 
 
 
 
夏目友人帳とか、単行本は集めてないんですが、TVアニメは全部見ましたにゃー音符音符 
 
 
ビックリマーク見て02~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00969.JPG
 
 
 
 
にゃんこ先生がいっぱい~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
かわゅすなのねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-203651228032259.gif音符音符
 
 
 
 
ママ情報で昔のアニメでにゃんこ先生がいたらしくて、『なぬっ(´Д`)!?私知らんビックリマーク←山口弁』私の知らないアニメを知っているなんて…(*_*)
 
  
 
ムムム´∩ω∩`負けんし!!
 
 
 
ということで、帰りの電車の中の更新でした~音符音符
 
 
 
 
早く帰ってわんこやにゃんこに癒されPOWERを貰いたいよぉドキドキドキドキドキドキ (P笑q。
 
 
 
 
メンバーもめっちゃ癒し系なんだけどね温泉音符音符
 
 
 
 
またにゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-652481236141971.gif
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-RandB.gif