アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Photo0113.jpg
 
 
写メは差し入れで頂いたタピオカとドキドキチョキ
 
 
 
 
今日のラジオ晴れたよ~ニコニコ晴れ
 
 
 
 
来て下さった方ありがとうございました(^^)クローバー
 
 
 
今日はしおりは喉の調子がよろしくないため、
ナビゲーターはお休みでしたしょぼんクローバー
 
 
 
 
 
ちぃちゃんドキドキ
きっさードキドキ
 
 
あちゃもラブラブ!
 
 
 
 
 
でもいつもはできない事ができて楽しかったあラブラブ!ひらめき電球
 
 
クイズも正解しちゃったし音符
 
 
なんとなぁく言ってみただけなのに(笑)
 
 
 
やっぱ、言ってみるもんだねニコニコパー
 
 
 
 
皆さんの笑顔も見れてよかったあキラキラニコニコ
 
 
 
明日からも頑張れそうグッド!ドキドキ
 
 
 
 
みなさんは
かき氷なに味が好きぃ~?ハート
 
 
 
しおりはブルーハワイかメロンキラキラ
 
 
だって、
 
 
あっかんべぇ~べーっだ!
 
 
 
 
したらおもしろい事になるんだもんっドキドキ
 
 
 
 
SIORI..☆*