アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00931.jpg
果たしてこの顔を撮ったときの私は何を考えていたんでしょうかねにゃー晴れ
 
 
 
ここ最近息詰まることはあっても、怒ったことはないはず…´∩ω∩`
 
 
 
画像整理していると、不思議な写メが出て来ますねニコニコニコニコニコニコ (P笑q。
 
 
 
今日はね~学校行って~からの課外授業みたいな感じで、進路説明会に行ってきましたぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
進路って言うと、こう…心にずしーんとくるものがあったりする、学生ならではな感じでガーンガーンガーン
 
 
 
友達は将来が決まっているらしく、エステの資格を取るんだ~キラキラキラキラキラキラって熱弁された瞬間。あっ…やばぃガーンよしビックリマークどっか説明聴きに行くかアップアップアップってなかば強引に連れてったよね~(-.-;)あせる
 
 
 
資格、とれるならお料理とか取りたいなぁ音符音符
 
 
 
あっビックリマークところてんの素晴らしさわかってくれる人いたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
あのシリーズとかずっとやってるの大好きですね…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
無心で1時間くらいできる気がします (P笑q。
 
 
 
あと~これだキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00101.jpg
 
 
 
黒執事の新刊ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
もうすぐ第二弾のアニメ化で私は絶対見るって決めてるひとつです音符音符
  
 
 
デュラララがもうちょっとで終わっちゃうのが、寂しくて02しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
でも9月くらいにPSPでゲーム化されるみたいだから、第二弾決定かなぁとか淡い期待を持ちつつ、最終回まで見続けたいと思いますニコニコニコニコラブラブ
 
 
 
最終回まで終わちゃった、とある~シリーズもまだ全部は見切れてないし、地獄少女も第一期しか見てなくて、二期と三期はところどころ抜けちゃってるし…いっぱいみたいょぉショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
銀魂もリボーンもBLEACHもNARUTOもDグレもGTOも北斗の拳もGBも見た~いしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!
 
 
 
君に届けも映画化されるし、それまでにはまんが読みたい!!でも一巻も持ってない(TωT)ウルウル
 
 
 
 
スキップ・ビートはまんが部に寄付してくださる方のおかげで読めておりますドキドキドキドキ
 
 
 
 
あと海月姫も単行本頂いて、はまりまくりでしたねラブラブ!ラブラブ!ラブラブアニメ化も楽しみですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
あ~…好きなこと書きすぎかなガーンガーンガーン
 
 
 
映画もまんがも見まくりたぃよぉしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 軽く現実逃避中な感じだけどね (P笑q。
願望だけは人一倍ニコニコニコニコ←ちょっしょぼんしょぼん
 
 
 
さて02またいつか趣味に走りま~すキラキラ
 
 
 
 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
 
 
またにゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-5d438aa9f3d5b002a031a1b605420915.gif
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-RandB.gif