アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00045.jpg
コアラのマーチのバニラ味、初めて食べましたドキドキドキドキおいしすでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
最近のんびりと温泉に行きたい温泉キラキラプラス、はっちゃけまくって、TDSにも行きたい戸井ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
クラスメート様にどこ行きたいですか~ニコニコニコニコ?ってblogで聞いた時、色んな場所書いてあって私もめっちゃ行きたくなっちゃったんですしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
はぅあ~クローバー一人旅に行こうかなキラキラキラキラ
 
 
 
でも確実にまいごになって、捜索願い出される気がしますガーンガーン (P笑q。
 
 
 
電車って乗ってたら、ぼゃぁ~台風ってなりませんか!?!?私いつもなって乗り過ごしたり、寝ちゃってて知らない土地に行ったりしてますショック!ショック!ショック!
 
 
 
方向音痴なおらないかなぁしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
てな私の話は置いといて~晴れ
 
 
 
雷アイドルボンバイエ雷!! 
 
 
ボンバイエって打とうとしたら、ボンバーマンが出て来たニコニコ (P笑q。なつかしキラキラ 
 
 
 
アニメ好きな私は最初から最後まで楽屋裏で騒ぎまくりドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
放課後ティータイムのふわふわタイムとか、大好きすぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
しかも、ハレ晴れ歌わせて頂けて、めっちゃうれしかったですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
うらさん…綺麗すぎて眩しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
ライブでは、なりあがりキラキラといちごぱふぇラブラブを歌いました晴れ
 
 
 
盛り上がって頂けたのでうれしすです雷
 
 
 
プレゼントはすごく癒されそうなものや、大好きなキャラのストラップ、心の篭ったお手紙頂きましたキラキラキラキラ 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
大切にしますドキドキドキドキ
 
 
 
質問にあったのですが、癒し系グッズとか、お料理で使える便利なものとか、リフレッシュなものが最近お気に入りです晴れ
 
 
 
またにゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-65P600567_DCE.gif
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-RandB.gif