アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00008.jpg
前回の答はナツノハナでしたドキドキ
 
 
こんど薬売りの落書きUpするから、気になったら見てみてねヒヨコキラキラキラキラ
 
 
まず台風先日は渋谷にてライブがありましたクローバー
 
 
とっても広い会場で、サインボールとかも投げれたり、振りを完璧に踊れたりして、スッゴくうれしす晴れ晴れ晴れ
 
 
クラスメート様にも今回の『なりあがり』いつにも増して輝いてたよキラキラキラキラキラキラって褒められたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
つぎはもっとドンッもぉ~っと楽しいライブにしようね音符音符音符
 
 
 
プレゼントもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ大切に使わせていただきますねアップアップアップ
 
 
 
そしてクローバー昨日はお台場でラジオがありましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
この日はね~たくさんタコ焼き食べれたんですよ~ひらめき電球 
 
 
クラスメート様が買ってくださって、もぉ~おいしかった(o^~^o)ドキドキドキドキ
 
 
前回もタピオカ差し入れしてくださったのを、ラジオ中でも、楽屋でもおいしくいただきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ラジオでは私の若干ながらの歴女パワーが発揮できたかなぁってラブラブラブラブラブラブ
 
 
戦後なら伊達政宗が好きで、幕末なら山口県出身の高杉晋作とか大好きなのです晴れ晴れ晴れ
 
 
 
新撰組の話も大好きですけどニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
だけど一問だけわかんなくって、結局罰げーむショック!ショック!ショック! 
 
 
みんなでがんばったのにぃしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
そうだアップみなさんは行きたい場所、ここだァァァァァアって所ありますかニコニコニコニコ???
 
 
ちなみに私は遊園地とイタリアですひらめき電球
 
 
Talk力もっとつけなきゃなぁガーンガーン
 
 
 
アイカレイベント、平日なのに来てくださってありがとうございますニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ 
 
 
お仕事たいへんなのに来てくださってるのが、うれしぃ様な申し訳しょぼんしょぼんって感じな様なあせるあせるあせる
 
 
 
でもその分元気と笑顔を届けられる様にがんばりますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ありがとうございましたアップアップアップ
 
 
 
今日はね~ひらめき電球学校でのお昼のくだもの載せちゃうよ音符音符
 
 
 
じゃん音符音符
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00020.JPG 
メロンとキウイなのだリンゴバナナチューリップ赤さくらんぼ
 
 
 
おぃしドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
おばあちゃんありがとうね晴れ晴れ
 
 
 
そしていまさっきまで舞台稽古でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
いっぱい見所あると思いますので、楽しみにしててくださいね音符音符音符
 
 
 
最近楽しみと言えば、家に帰ってから、ねこにゃーとかいぬわんわんとかとじゃれながら、アニメを見るのが幸せすぎてドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
しなきゃいけないことだらけで、頭パンクしちゃいそうな時、癒されてますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
でわまたにゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-65P600567_DCE.gif
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-RandB.gif