アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image901.jpg
本日4回目の更新ラブラブ!ひらめき電球



鬼更新しちゃった(^^*)あせるキラキラ



皆さんコメントして下さったり、
ついてきて下さってありがとうなのですドキドキ





ここでお知らせですクローバー



私たちアイカレが出させていただいているビックリマークニコニコキラキラ


『ヨドび時報』


が秋葉原と大阪のヨドバシカメラで放送中なのですがドキドキ



その一部がサイトから見られちゃうんですよ~にひひ


アイカレの曲もBGMで流れているので
是非みなさんチェックしてみて下さい音符


ちなみにしおりが担当させていただいた13時の時報も見れちゃいますのでべーっだ!キラキラ



http://www.yodobi.com/




感想とかなんでも待ってるねチョキ晴れ(笑)



じゃあ今日はこの辺でニコニコ



閉店ガラガラ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-5c8bde49a4493bca17484376af993c17fbf3.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-48503afbb2db2b750b6083bf413618c1a265.gif


SIORI..☆*