アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-061008_1728~0002.jpg
コメントありがとうございますニコニコハート
初コメの方もいて嬉しいですっ音符キラキラ
しーちゃん今日は学校に行ってからチョキ
お台場ラジオでした^^
今日はゲストに...
占い師のキラキラ星ひとみさんキラキラにお越しいただきましたぁニコニコチューリップ赤
“天星術”
もうっ本当に凄いんですビックリマークビックリマークキラキラ
星さんにお会いした瞬間、
『すごくしおりちゃんと話したかったのビックリマーク
と言っていただき驚きにひひキラキラキラキラ
今後のアイカレや自分について色々話していただけて嬉しすぎましたしょぼんハート
感激(>_<)キラキラキラキラ
しおりは
くもり空タイプくもり
誰と相性がいいかとか色々気になりまくり~ニコニコ台風
知りたぁいべーっだ!音符
しおりは今年変化の年のようですニコニコ
いろいろchangeした方がいいみたいパーキラキラ
色は水色、黄色、緑キラキラ
を身につけるとイイんだってヒヨコ
たくさんアドバイス頂けてすごく嬉しかったのですっニコニコ
雨もぱらついてて寒い中あせるDASH!
公開収録に
来て下さった皆さまハート
どうもありがとうございましたにひひ晴れ
皆さん風邪とかだいじょぶですか??あせるあせる
しーちゃんは最近のお天気にやられちゃいましたショック!ハートブレイク
お家に帰ってお熱をはかったら、
38.5あせる
でもおかゆ食べてお薬飲んだから明日にはよくなってるはずニコニコチョキドキドキ
皆さんも気をつけてくださいね(^O^)/キラキラ
待受をさっそく
空にしてみました晴れ
水色だし黄色だし良さそうじゃない?にひひ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image328~01.jpg
SIORI..☆*