全力LIFE-341-♡12月濃すぎるね♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

12月のブログ!!
まだ終わってないけど、いつもギリギリになっちゃうから
書こうと思う!!!

今月は解散の月だし、
最後の○○が多すぎて、
沢山涙したなぁ、、、おねがい

ファンの方も公演中泣いてる方も
沢山いたし、アイドル教室がみんなにとって
それだけ大きなものになってる事が嬉しくて、
泣けるよ、、、





12/4ルンルン
あすみんラスト構成ハート
『アイキョーパーリーナイト』公演


ダンスインストラクターのNami先生が

ゲスト出演してくださいました!!


Nami先生のレッスンは、私は約6年くらい受けさせていただいたのですが、

毎回本当に楽しくて、レッスンが楽しみで仕方なかったし、Jrの頃からアイドル教室に昇格した時は

Nami先生のレッスンを受けられることが

嬉しくて、夢のようでした。


Nami先生とのパフォーマンスの時間、

最高に楽しかったし、

ファンの方の前にこうやって一緒にステージに立てたのがすごく嬉しかったです!!

「SKY OF DREAMS」「この胸に永遠に」

そして「負けるなドリーマー」

この3曲をコラボさせて頂きました!



あすみんのラスト構成らしい公演でしたね!!

あすはいつも演出すごく拘ってて

めちゃめちゃかっこいいダンス考えてくれたり!!!

たまにおもろい公演やってたのとかも

いい思い出だし、あすちゃんらしさが出ててすごく

好きだったよ〜ラブラブ

あすちゃんお疲れ様でした!!ラブラブ




そして、月彩ナイト vol.57音符

ゲストに橘聖ちゃんが来てくれましたキラキラ



ひじりんは寿司ドルJrが解散してから、アイドル教室のスタッフのお手伝いや、色々なことをしてくれています!
そして、私と一緒に毎週ボイトレしてたからたくさん仲良くなれた気がしてた!!

short ver.とかも多いけど4曲コラボさせてもらいました!イエローハーツ
ひじりんの歌声は、とっても魅力的で、バラードの時は気持ちをしっかり入れ込んで歌ってたり、楽しい曲は心の底から楽しんで振り付けとかも楽しそうにしてたり、とっても可愛いのですブルーハート

最初は自信がなかった曲も、たくさん練習して自信がつくまで歌ってるから、堂々とパフォーマンスしてる姿を見て、感動しちゃうキラキラキラキラ

一緒にコラボしてくれてありがとう!!ブルーハート





そして輝跡shining3周年のお祝いもありがとう!!

お祝いの風船めちゃかわすぎ!!!
しかも青サイリウムのサプライズも嬉しすぎだった!!
いつもたくさん私のことを考えて、サプライズしてくれるの本当に嬉しいよ
だいすきーーーーーーー!!ブルーハート


12/11ルンルン

真野ちゃんラスト構成『全員が主役』公演イエローハーツ




真野ちゃんの構成っていつもかわいい衣装着たり、かわいい曲を披露したりする公演が多くて、The アイドルという感じで嬉しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
コーナーとかもミニゲームとかメンバーみんなで楽しめる系だったりね!

この日の衣装はそれぞれ主役の様なという指定だったので、私は2019年の生誕祭で着た、青チェックROCKな衣装を着たよー!!!

この衣装好きだよーって方多くて嬉しいブルーハート


毎週メンバーのラスト構成の公演だから感動しちゃうよねキラキラキラキラ



真野ちゃんお疲れ様でしたイエローハーツ



そして、堀さんのソロライブにゲスト出演させて頂きました!!グリーンハーツ





私は堀さんと2人で何度も歌ってきた
私たちのテーマソング(勝手にw)
『1・2・3』と
堀さん×りんの×さやかで
『ダンスファウンダー/フィロソフィーのダンス』
『プレシャスガール』を披露させて頂きました!

いやぁ、めちゃめちゃ楽しかった〜!!
ダンスファウンダーはその日の朝に3人でダンスを練習したんだけど、集中して覚えたから1回合わせてだいぶ揃ってて、なぜか爆笑してたw

プレシャスガールはさすがにエモいよね!爆笑

あの!!ほりさんと私たち8期プレシャスがコラボで『ほりシャスガール』だなんて!!!
元祖ほりりえJr(自称)の私たちとしてはエモエモのエルモだよぉ〜キラキラ音符

堀さん本当にありがとうございました!グリーンハート




12/15ルンルン

木曜日!ワンドリンクライブ!
ど平日なのに、五一に足を運んでくださって本当にありがとう!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
配信もあったのでアーカイブ観たんだけど、
平日とは思えないくらいの盛り上がりだった!!



週末が近づくにつれライブが楽しみで毎週ワクワクしてるけど、この週は平日沢山あったからずっとワクワクだったねラブラブ

来れなかった方も配信みてくれたりTalkportとかでお話しに来てくれたりして嬉しかったキラキラキラキラ

ありがとうブルーハート




12/16ルンルン


金曜日!サンシャインサカエでのライブ!!!キラキラ

外イベがラストでしたえーん


この場所でライブさせて頂けるのは3年以上ぶりだったし、お仕事終わりに駆けつけてくださった方や、懐かしい方もいらっしゃったり、みんな見えてたよ〜!爆笑

来てくださった皆さん、特典会参加してくださった方もありがとうございました!!音符

新しい曲もたくさん披露できたし、クラップ、ジャンプでみんなが盛り上がってくれてるの見て、本当に楽しかった!!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ

1曲だけ撮影可能になったのはサプライズでした!
動画撮ってくれてSNS載せてくれたり、拡散してくれてるのも観た!!キラキラ

毎回外イベってアイドル教室のこと知らない人もみんなで楽しめるようにファンの方も気合い入れて来てくれてる感じがする
凄く嬉しいよ!!!キラキラ



12/17ルンルン
ラス2土曜ライブ!!

可愛めの曲が多いセトリでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

このマントなしベルトありスタイルかなり好きなんだよなぁー!!


そして、クリスマスアフター!!


どれだけサンタのコスプレ着てきたんだろうね!!

毎年こんなにクリスマスたくさん味わえて楽しかった!

ソロでは「輝跡shining」歌いましたブルーハート


そして、ひじりんの「パステル」ではりんちゃんと落ちサビから参加させて頂きました!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝おねがい


おひじちゃんのファンの方も喜んでくれててとても嬉しかったよ!!

ありがとうございました!!キラキラおねがい


12/18 
りんちゃんラスト構成スター
『ノンストップ公演』



なんと、この日は14曲ノンストップ!!!
しかもアンコールまで頂いて+1曲披露させて頂きました花

不思議と全然疲れてなくて、楽しかったんだよなぁ!!歩く
あとね、いつでも君が好きのラストコールの部分
メンバーで言ってみようってなったんだけど、
偶然ファンの方がカンペ用意してて感動した!!ラブ

さすが以心伝心してるねキラキラキラキラ




最後のりんちゃんが言ってたコメントもすごく感動した〜!!!愛に溢れてたスター


12/19ルンルン

MID-FMさんの『ワンアゲ!』にプレシャスコンビでゲスト出演させて頂きました!!!キラキラ



2人でラジオのゲストで呼んでいただくの初めてだったから、『プレシャスガール』も流せてとても嬉しかった!!キラキラ
なごちゅうさんもとっても面白くて、お優しい方で楽しくてあっという間でした!!音符

メッセージ送ってくれたり、Twitterで呟いてくれてありがとう!!爆笑
たくさん嬉しいこと書いてくれててニヤニヤしちゃったよ!照れ


12/23ルンルン
アイドル教室メンバー全員でのラストラジオ
BeatAround834 アーティストスペシャル!



メディアスFMさんには本当にたくさんお世話になりました、!!キラキラ
東海市のイベントにたくさん呼んでいただいたり、ラジオもたくさんさせて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!!キラキラ

メッセージ沢山送ってくれてありがとう!おねがい
みんなのピカピカエピソード聞けて楽しかった!音符

ピカピカといえば!!キラキラキラキラ
私はね、ありすさんのソロカバー曲「ring ringクリスマス」MV撮影しに行った時のイルミネーションがとってもピカピカできれいだった!!
ありすさんと記念写真もとったんやぁ〜ハート




MVもたくさん観てくれたら嬉しいな
可愛いありすさんと大人ありすさんが詰まってます\ ♪♪ /




12/24ルンルン

ラスト土曜ライブおねがい
11月と12月の土曜ライブは全公演来たらアイドル教室の全体オリジナル楽曲がフルコーラスで全部聴けちゃうよーっていうのもラストでした!音符



フル参加したよー!!という方も何人かいて、すごい!!まじで!スタンディング拍手サンタ!!


配信で観てくれた方も

本当にありがとうございました!!おねがい

配信があることで、全世界の方に届けることが出来たし、このシステムをいち早く導入した梅村さんって本当にすごいなぁおねがい


おかげでいろんな地方の方と出会えた!!



12/25ルンルン


ありすさんラスト構成ラブラブ

ラストメイン公演ラブラブサンタ

クリスマス当日ということもあって、

みんなでクリスマスコスプレしたよ!!!


私はやっぱり青色サンタさんにした!!ブルーハート

新しく購入しちゃった音符サンタ



10年以上続いてきたアイドル教室のメイン公演が

ラストなんて、

考えたこともなかったけど、メイン公演って

アイドル教室の良さがいーーっぱい詰まってるんだよね!!サンタハート


メンバー自身が構成して、

かなり自由にやりたいことを詰め込んで!!

最後のメイン公演は

ありすさん構成で締めくくられました!!ラブラブ


ありすさんはいつも

コーナーとか景品とか、入場特典とか!!

こだわっていたり、ありすさんにしか出来ないような公演も沢山あって、めちゃめちゃ楽しかったですねラブ



チケットも即完だったので来れなかった方もいるかと思いますが、

YouTubeClass2に入って観てくれた方も本当にありがとうございました!!おねがい



特典会もたくさん来てくださったり、

全員のところに最後のチェキやサインに来てくださったり、


本当に嬉しかったし、みんなと交流できる時間は

楽しすぎてあっという間にすぎるなぁって思った!!


本当にありがとう!キラキラ



とここまで書いてきましたが、

12月は本当に濃い1ヶ月でした!!!


月彩ナイトFINAL、解散ライブのこと、

他にも書きたいことは沢山ありますが、


また別の記事にしますねスター




読んでくれてありがとう!!

コメント、いいね!待ってます!キラキラ




音符月島彩音符