如月10月日記21.22日目 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨





みゆらだよ









昨日はね~バタンキューして起きたら3時でまさかの玄関だった笑笑










色々更新出来なくてごめんね、でも夜中の3時に起きてキャスしたらみんな来てくれて嬉しかったよ(起こしてごめんなさい笑)













最近色々やること多いし大変なんだけどやっぱ20過ぎると時間が秒ですぎるって事実なんだね気づけばもう10月後半よ












あと最近寒すぎて日本じゃないのかって思い始めるよね~☝️















なんか暖かくなる方法教えて~💃


















早くみんなに会いたいわ😃










ではでは👋