3周年㊗️ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは︎~コアラ

光井真帆ですブルーハート







13期生は今日デビューから3周年を迎えました㊗️🎉




そして、今日でアイドル教室に昇格してから
2年がたちました🎂キラキラ


8/18は、色んな記念日だからまほにとってすごく特別な日なんです💙



みんなたくさんSNSやキャスでお祝いしてくれてありがとう😭💗


動画作ってくれた方や、画像作ってくれた方、ツイートしてくれた方、キャスでお茶爆投げてくれた方コメントしてくれた方、DMくれた方!!!

全部受け取りました🥲✨
一つ一つ嬉しかったよ~ほんとありがとう(;_;)💗💗








そして8/15には13期生3周年ナイトをやらせていただきました🍮🌰



ほんとにたくさんの方が来てくれて嬉しかった😭😭


素敵なお花や色紙もありがとう~😢💙
ずっと大切にします!!!✨
やっぱり心のこもったプレゼント全部全部嬉しい😭

もちろん去年もらったのも家に飾ってあるよ爆笑





〇セトリ〇

SE

1.ハッピーバースデーの唄

MC

2.ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの

3.泣き虫スナイパ→

4.バラライカ

MC

5.仮契約のシンデレラ

6.誇り高きアイドル

MC

7.いくぜラバー

8.ダイヤモンド

MC

9.君がくれた唄



セトリは⬆️でした🎤キラキラ



まずはお互いの持ち曲!!

まほ特に誇り高きアイドルがめっちゃ好きで、いつも電車の中で聞いてたんだ︎☺︎

でもあの曲かなり高いから歌えるかな…って思って中々挑戦できずいたんだけど、この機会に歌えてすごい嬉しかった✊🏻‼️

伝える歌詞がすごく好きだから、誇り高きアイドル聞くとめっちゃ心に響くよね🥺


まほの持ち曲は、泣き虫スナイパ→と仮契約のシンデレラなんだけど、両方ともアップテンポで楽しいよね爆笑

泣き虫スナイパ→は個人的にダンスもめっちゃ好きだから、みゆらにも覚えてもらって💦たくさん練習してくれてて感謝🙏💙

仮契約はかなり久しぶりに歌ったかな??✨


バラライカは、みゆらもまほもきらりんレボリューションが好きだったから、去年に引き続ききらレボの曲いれました🌙💗笑

これもダンスサビも間奏もいっしょに踊れて楽しかったな~!!🕺


そして今回はラバー2人時代のときにやってたハピバもやりました🎂

今のダンスと違うところもあるから、思い出しながら練習してて、ああこのフォーメーションでやってたな~ってすごい懐かしかった✨


そして、、なんと言っても今回はいくぜラバー!とダイヤモンドを2人でやりました✊🏻‼️

いくぜラバー2人でやったの初めてで、フォーメーション数もかなり多かったんだけど、やっぱかっこいい曲好きだから踊ってて楽しかったな~キラキラ

生誕祭のときコラボさせてもらったんだけど、あの時は腰の痛みでうまく踊れなかったのがすごい悔しくてアセアセだからまたできて嬉しかったし、またいつかコラボしたいな~ってすごい思います爆笑


ダイヤモンドは、みゆらの一昨年の生誕祭ぶりでした💎

アイドル教室の楽曲何やるか迷ったけど、ダイヤモンドあの生誕祭の1回きりしかやってなかったからまたやたいな~ってなって!!

めっちゃ今回の衣装に合ってたよね!?ラブキラキラ


最後はやっぱ君くれだよね~~☝🏻

ラバーのときやっぱ1番お世話になった曲。

この曲で成長できた部分もたくさんあるし思い入れも強い。外イベとかも必ず君くれ披露させてもらってたからね😢✨✨



こんなかんじで激アツセトリでした爆笑

歌って踊るの楽しかったな~💙



みんなも一緒にたくさん盛り上げてくれて本当にありがとう🎉

今回セトリ一切公表してなかったけど、一緒に楽しんでもらえてたら嬉しいな照れ





あとはMCがやっぱり楽しかった!︎☺︎

同期ならではの会話というか、よくみゆらとまほのMC好きって言ってくださる方も多くて!!


あのみゆらチャンの強すぎる個性ツッコめるのは同期のまほしかいないと思うので(?)笑

これからもツッコんでいきたいと思います🤩←

いやほんとに可愛いって思ってるけどね??🤭


でもやっぱラバーのときからMC好きだったから楽しかったし、何でも面白く返してくれるからほんと嬉しいしすごいよね✨











デビューから3年たったけど、

ナイトでもまほ話した通り、体感6年くらいやってる気がする!!☺️笑


それくらい濃い3年間だったんだよね。



色んな場所で色んな経験をさせてもらって、その全てがいまの自分に繋がってるな~って改めて思います。




寿司ドルのときはとにかく覚えてもらわなきゃって必死で。

あとはやっぱり楽曲のセンターに絶対なりたかったからたくさん練習したなぁ。

ほんとに努力することの大切さを知った。

だからこそ鼓動でセンターいただけたり、MCできたりすごく嬉しかったし、これからも上を目指したいって気持ち強くなった。



そしてラバーに加入して。

やっぱり1番長かったのがみゆらと2人の時期。

2人で楽曲をやるのはかなり最初は体力的にキツかったかもしれない。だから体力つけなきゃって色々なこと試したし、歌も歌割りをいただける分もっと上手になりたいって思ってボイトレにも通いだした。

ほんとに最初は大きい声出すの得意じゃなかったけど、あの時よりは声出るようになったかなぁ🥺

この期間の経験はほんとに間違いなく今の自分に繋がってるってすごい思う。



そしてずっと入りたかった憧れのアイドル教室に加入できて。

この2年ほんとにたくさんの経験をさせてもらいました😢✨

ダイホワンマン、生誕祭、全曲達成、スカドリセンター決め投票、ラジオ、、他にもたくさん!!

初めての経験ばかりでうまく出来なくて悔しいこともあったけど、たくさん成長できる場をもらえてほんとに感謝してます😭‼️

ほんとにずっとアイドル教室に入りたかったから、こうやって今先輩方と活動できてることが私はほんとに幸せです。

先輩方と活動できて、先輩方のすごさをいつも近くで見てきて、そこからいつも色々なことを学ばさせてもらってます。

まほもいつかはこんな立派な先輩になりたいって思ってます‼️✨

こんな素敵な場所で活動させてもらえることにほんとに感謝だし、まだまだアイドル教室の一員として大きな存在になりたいと思ってます🔥




この3年間嬉しいことも悔しいこともたくさんあったけど、いつもそばには応援してくれるみんながいました。

ここまで頑張ってこれたのはいつも支えてくれるみんながいるからです😭💙

ほんとに日々そう思ってます。


いつも応援してくれて本当にありがとう😢✨✨



この3年間みんなにたくさん笑顔届けられたかな?


これからもまだまだみんなに届け続ける‼️‼️

いや、これまで以上に届ける✊🏻💗

だからずっとそばにいてくれたら嬉しいです。




応援してくれるみんなとまだまだ叶えたい夢がまほにはたくさんあります。

負けドリの歌詞みたいに、夢が叶うまで諦めずに追いかけ続けたい🔥🔥


これからも一緒に突き進んでいこうね💙





4年目も全力で頑張るので応援よろしくお願いしますキラキラ






いつもありがとう。







ブルーハート光井真帆{emoji:512.png.ブルーハート}