光井真帆生誕祭2021ありがとうございました | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは💙

ブログ開いてくれてありがとう~~爆笑




今日は光井真帆生誕祭2021を振り返ろうと思います♡










7月3日&4日に

【光井真帆生誕祭2021】2days開催させていただきました🎂🎉


もうね、ずっとこの日をまほは楽しみにしてました照れ


やっぱり1年に1回しかないから、生誕祭ってめちゃくちゃ特別だよね🥺✨


一言で言うと…
この2日間誰よりも幸せだった🥰💗

どの写真見てもめっちゃ幸せそうに笑ってる~照れ


たくさんの人がお祝いしてくれて、たくさんの人がまほのために動いてくれて、みんなからの愛をたくさんもらいました😭


お祝いしてくれたみんな本当にありがとう💙











お誕生日当日の6/30は水曜日だったんだけど、


まほほこの日腰のリハビリで1日終わって…笑笑

こんな年もあるよな~って思いながら過ごしてた💭笑


夜ご飯は家族で美味しいお肉食べたんだけどね🥰




誕生日当日の夜は今年もツイキャスでカウントダウン配信しました💙



たくさんの方が来てくれて、たくさんおめでとうって言ってもらえて本当に嬉しかったよ~😭💗

お茶爆やケーキ爆もたくさんの方が投げてくださいました🍵🎂

一つ一つ感謝の気持ちでいっぱいだよ。
本当に本当にありがとう😭💭




去年のこの日に【まほろめいと】って大切な界隈名
発表したな~って思い出して、もう1年たったのか~
1年あっという間だな~ってすごい思った💭


界隈名ほんとに最後まで迷いに迷って、
色々な願いを込めて【まほろめいと】に決めたの✨

思いがつまったすごい好きな名前🥰


まほろめいとでいてくれるみんなが本当に大切。

まほのこと少しでも好きでいてくれるみんなは大切なまほろめいとだから✨


たくさんたくさんみんなに支えられてる。

何度もくじけそうになったけど、そんなときいつもみんながそばにいてくれた。

ここまで今頑張れてるのもみんなのおかげ。


だからこれからもまほろめいとずっと大切にする‼️💙








次の日の木曜日と、その次の金曜日はTalkportがあって

2日間とも完売することができて、たくさんの方が直接おめでとうってお話しに来てくれました🎉💙


会えない日もみんなの顔みてお話できるTalkport大好きだから、すごい嬉しかったよ~🥰


来てくれたみんなありがとうございました💗✨







そして土曜日になりまして、、
ついに生誕祭2daysスタートだ~~ってなって
ワクワク止まらなかったよラブ




まずはWebTV📺

WebTVは、まほが初めてデザインした生誕Tシャツ
着たよ~~💙





デザイン初めてしたからめっちゃ迷った~!笑


今年のテーマを【夏祭り】に決めたから、
浴衣着てるまほ入れたいな~って思って🏮👘

後ろは祭りを意識したデザインにしたよ✨

夏祭りの言えば花火🎆だ!って思って、
花火もたくさん空に打ち上げました🎇✨


あとはこーいう淡い色が好きだから、色はグラデーションにして。




前は左胸になにかロゴを入れたいな~って思って!


まほ夏が季節の中で1番好きなんだけど、
その理由の一つが甲子園があるからなんだ⚾️


高校時代は硬式野球部のマネージャーやってて、
めっちゃ部活に熱中してたの⚾️🔥

本気で甲子園目指してた‼️‼️


だから、⚾️をロゴに入れたいなって思って、その中に630を書きました💙✨


でもやっぱ可愛いデザインがいいなって思ったのと、後ろのデザインと共通性もたせたいなって思って、
このデザインにしたよ🦄💗



オソロにしてくれたみんなありがとう爆笑

まほも今もレッスンで着たりしてるよ~~✨

大切にしてくれたら嬉しいです🥰💭






WebTVのセトリは
1.SKY OF DREAMS
2.ハッピーバースデーの唄


スカドリはまほにとって本当に大切な曲で、みんなからたくさんのものをもらって、たくさんのことを経験させてくれた曲。

みんなで掴み取った歌割りやフォーメーション。
本当に本当に嬉しかったし、この曲でまほの人生が大きく変わったと思う。


だから絶対入れたかったんだ✨✨



ハッピーバースデーの唄は、去年もセトリ入れてて、やっぱりお祝いしてもらえる曲だから入れたかった🥰



配信からだったけど、見てくれたみんなありがとう💗

コメントもいつもたくさん嬉しいです❕✨✨









そして、そのあとはパステルガレット公演に
初めてゲスト出演させていただきました💎





初めてコラボできてすごい嬉しかったよ~😭💎💙


パスガレちゃんのオリジナル曲
【光パステル】をコラボさせていただきました🌈


めちゃめちゃ可愛い曲だよね💗

初めてたみた時から、生誕祭でコラボ一緒にしたいな~ってすごい思ってた🥰


コラボしたいです!って伝えたら
みんな快くOKしてくれて、そのあとすぐにフォーメーションも作ってくれて✨


レッスン後に振り入れしてくれたり、毎週残って一緒に合わせてくれたり、遅い時間までみんないつも残ってくれたんだ😭✨


腰のこともずっと心配してくれてて、それに合わせて臨機応変に色々変更してくれたりも…💭😢


ほんとにたくさん準備してくれてありがとう😢💙

この期間にたくさんお話もできて、いっぱい絡めて嬉しかったな~🥰






コーナーもみんなと6番勝負楽しかった爆笑

みんな個性豊かですごい面白い❕❕✨✨


何言ってもみんな可愛い~っていっぱい言ってくれてめっちゃ優しかった💗笑笑
たくさん盛り上げてくれてありがとう爆笑


色紙も嬉しい言葉たくさん😭✨
サプライズで用意してくれて本当にありがとうピンクハート



またぜひコラボ一緒にしてくれたら嬉しいな🌈




衣装もお借りしました💙🤍

まほフリフリの衣装めっちゃ好きで、初めて見たとき一目惚れしたからほんとに嬉しかったよ~✨

光パステルにぴったりの素敵な衣装だよね❕❕


水色貸してくれてありがとう~💙🤍









そのあとはコラボアフターライブ🎤


こんなかんじで、たくさんの方とコラボさせていただきました😳🌈


先輩方と一緒にコラボさせていただけるのすごい緊張だけど、ほんとに嬉しいです🥲💗


ラバーちゃんとは【行くぜラバー!】
みゆらとは【sweets be ambitious】
もコラボさせていただきました🎂

ラバーちゃんの曲も一緒にできて嬉しい☺️


りこぴさんもケーキや花束まで用意してくださって、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


まほのソロは【涙サプライズ】を歌いました🎤

その涙サプライズの途中でハッピーバースデーの歌うたうところがあるんだけど、そのときアイドル教室の先輩方が出てきてくださってお祝いしてくださいました😳✨

めっちゃびっくりだったけどすごい嬉しかったです😭💗


最後はオメデトーレでもお祝いしてくださって🎂

前夜祭からずっと幸せでした照れ



クラップしてくれたり、タオル一緒にふってくれたり、一緒に盛り上がってくれてみんなありがとう💙


特典会でもたくさんおめでとうって言いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです😭💗



1日あっという間だったな~~


めっちゃ今も動画見返してるよ☺️✨




最高の土曜日をありがとうございました💙




ブログパート2に続くので
そっちも読んでくれたら嬉しいです🥺❣️❣️










ブルーハート光井真帆{emoji:char3/512.png.ブルーハート}