全曲達成‼️✨ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはブルーハート



ブログの更新遅くなっちゃってごめんね😖😖

まっててくれたみんなありがとうキラキラ






光井真帆、
8/30(日)メイン公演にて

‼️🎉全40曲加入達成🎉‼️

することが出来ました!!!!!!!!!!!





絶対に忘れられない瞬間。
ほんとにほんとに嬉しい瞬間でした😭🎉😭🎉


先輩方、応援してくださるファンのみんながボードやクラッカーなども用意してお祝いしてくださって、本当に嬉しかったし、みんなの前でこうやって達成できて良かったってすごい思います。


たくさんのお祝いの言葉も本当にありがとうございます‼️✨





加入楽曲順に並べると…


・負けるなドリーマー(2019.08.18

・ハッピーちゃん(2019.08.18

・フェスティバルーレット(2019.08.18

・ダイアモンド(2019.08.24

・オーシャンドライブ(2019.08.31

・カモンベイビー(2019.09.07

・アイキョージャンプ(2019.09.08

・スシ食いねェ(2019.09.08

・愛はメラメラ(2019.09.15

we can let's go2019.09.15

・ドキドキしちゃう。(2019.09.22

・ベイビーラブ(2019.10.06

・アイキョーハロウィン(2019.10.06

・オメデトーレ(2019.10.19

・切なさランデブー(2019.10.20

Precious to2019.11.16

・いけるけるけーる(2019.11.16

・いつでも君が好き(2019.12.01

・お肉食べたい(2019.12.07

・今始まるストーリー(2019.12.14)

・ハッピークリスマス(2019.12.15

・鼓動(2019.12.28

・アイキョーランド(2020.1.12

MakingLove2020.02.02

・心のプリズム(2020.02.02

・どんなお寿司でもかまわない(2020.03.14

・僕は君に恋をした(2020.03.14

・君と生きていく(2020.03.29

・サブリミナルラブ(2020.06.07

・千年先の約束(2020.06.13)

GETDOWN2020.06.28

・ありがとうを届けたい(2020.07.04

・アイキョー探偵のテーマ(2020.07.04

・やばぴょん(2020.07.18

・ハッピーバースデーの歌(2020.07.18

・いただきマンモスらっきーうー!(2020.08.08

・サニーちゃんのテーマ(2020.08.09

・悲しみ消えないで(2020.08.23

・あの空の向こう側(2020.08.29

・小さなことなど気にしない(2020.08.30





どの楽曲にも一つ一つ全部思い入れがあるんだ。

やっぱりどの曲も簡単に加入出来たわけじゃないです。

何回もオーディションに落ちてしまったし、悔し涙を流すこともたくさんありました。


でも、諦めるとかもう無理だって思ったことは1度もなかったです。


芯にある思いはずっと変わらない。


ずっと選抜を目指してきて、今こうやって活動出来てることが私は本当に嬉しいから、むしろ絶対達成するぞって気持ちしかなかったです‼️



それくらい今この活動を本気でやってます。





全曲達成の目標に向かって全力で頑張ったこの1年は、私にとってすごい大切な時間だったと思うし、学ぶことがたくさんあった時間でした✨



そして、本気で取り組んだからこそ、今ほんとにすごい達成感で溢れてる🔥🔥🔥



一つの目標が達成できて本当に嬉しいです‼️‼️








最後の楽曲に選んだのは

【小さなことなど気にしない】でした‼️✨


小さなは個人的に好きな曲でもあるし、更に一人一人にソロダンスパートもあるからいっぱい見てもらえるって思ったんだ💪🏻



そしてこの日限定で、最後の戦いのシーン勝つ演出をさせていただきました🙇‍♀️🔥


本当に中々ない機会ですごくいい経験をさせていただきました、ありがとうございます😢✨


この最後の拳を挙げた瞬間ほんとに込み上げるものがありました。


この時やっと、全曲達成したんだって実感した!!


今でも何回も動画見てるくらい、まほにとってほんとに感動の1曲でした‼️✊🏻







たくさんの人に支えられて、こうして目標を達成することが出来ました。


1年間、ずっとダンスを教えてくださったあすみさん。
毎週何度もダンスを見ていただいて、たくさんアドバイスしていただきました。本当にありがとうございました😭✨



楽曲に加入する度に、7人で出来るのが嬉しいと言ってくださった先輩方。
加入する日のリハは、先輩方も一緒に何度も踊ってもらわなければいけなくて、でも優しくそれを受け止めてくださいました。



そして、ずっとそばで応援してくださったみんな。
加入する度におめでとう、次も頑張ってね、ってたくさんの温かい言葉をもらいました。
早くみんなに次の楽曲見てもらいたくて、少しでも長くステージで見てもらいたくて、少しでもまほの思いを楽曲で伝えたくて、ほんとにみんなの応援があったから諦めずに達成することが出来たと思います。

いつも支えてくれて本当にありがとう😭💙





これはたくさんあるうちの一つのまほの目標であって、単なる通過点。
そしてやっと本当にアイドル教室の一員になれて同じ舞台に立てたのだと思います。


ここからがまた新たなスタート‼️✨




次の目標。

光井真帆センターになりたいです‼️✨‼️✨
そして、人気投票1位をとってMCがしたいです🔥🔥


まほはまだセンター曲はありません。
そして1位をとってMCをやったこともありません。

今こうやって同じチャンスをいただけている分、このSKY ODREAMS編悔いなく全力で1位を目指したいです。そして、自分の成長に繋がる期間にしたい🔥🔥

ほんとにまだまだちっぽけな私だけど、
やっぱり常に目標は高く持っていたい。

そうじゃないと絶対成長も出来ないしね!!





結果に出る目標もあるけど、結果的な部分以外にも、他にも目標はたくさんあるよ。


まずは、全曲加入できた分、これからパフォーマンスの質をどんどん上げたいって思う🔥
今まではついて行くのに必死だったけど、これからは試行錯誤しながらもっと高めていきたいです‼️


あとは歌上手になりたい。
歌で気持ち届けられる人って本当にかっこいい!!
まほもそうなりたいし、もっと力強い歌声出せるようにこれからもボイトレ頑張ります✊🏻✨


他にもトークもうまくなりたいし、可愛くなりたいし、もっとみんなに癒しを届けたいし、まほの強みを見つけたいし、まほにしか出来ないものも欲しい。


ほんとにまだまだこれから光井もっと成長できるように頑張ります🔥🔥





まだまだまほはこれからも大きくなりたいし、

みんなと一緒に夢を追いかけたいです。



あとね、自分のずっと掲げてる目標として
応援しててよかったって絶対思ってもらいたい。

ほんとにみんなのことが大切だからさ。
恩返ししたい、ほんとに。



これからも頑張るので、
ずっと応援よろしくお願いします‼️✨💙



今月もまだまだ一緒に楽しもうね🥰











読んでくれてありがとうウインク





💙光井真帆💙