センターになりたい。 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんこんにちは〜

アイドル教室の真野紗奈です🐥
ブログとてもお久しぶり!!!
久しぶりすぎてなかなかログインできなくてね🤭


まずは7月ありがとうございました⸜❤︎⸝
そして8月さんこんにちは✋🏻
7月は人気投票5位になれました!!
なかなか最近は5位以内に入れてなくて悔しかったので
凄く凄く嬉しいです!!
投票してくれた皆ありがとう。
皆が応援してくれるから頑張れるよ〜☺


来月からなんと、「SKY OF DREAMS編」のセンター投票が始まります!
8月〜10月末までの3ヶ月間の間で1番票数が多かったメンバーがセンターです!
そこで真野紗奈は「センター」を目指します🔥



正直この目標を発表するのにとても迷いました。
もちろん、ソロデビューもしたくて、まにょりあも色々なことを計画して考えてくれてて、やっぱりこうゆう時期は票数が多くなってしまうので
1位はとりずらい。
皆もたくさん考えて動いてくれてるのにここで1位をとりたいって言ったらどうしていいか分かんなくなっちゃうよね、

でも、後悔はしたくない。
代表的な曲でのセンターがほしい!!!


やっぱりよくやる曲はまだまだ後ろにいる事も多くて、もちろん実力不足なのでただ頑張ることしか出来ないけど、一度決まったフォーメーションは変わることはないし、新曲で頑張っていくしかないのです!!
3ヶ月間の投票数で1位を取ればセンターになれる。
そんなチャンスを絶対に無駄にしたくない。


やっぱり今の私はまだまだだし、
正直人気があるわけでもないです。
でもできるところまで目指したいし
本気でセンターになりたい!
ここでセンターになれれば、アーティスト写真も
センターになれます!!

前回のフェスティバルーレット編は順位が低くて、なんでの時こうしなかったんだろう。もっとこうすればって終わったあとに思ってしまって、、
すごく悔しくて、
前回みたいに後悔したくないし、
何よりもっと目立ちたい。
有名になりたい。そのためにはまずアイドル教室のなかで上に行かなくちゃいけません。

3ヶ月間全力で挑みます🔥🔥

まにょりあにも、まにょりあじゃない人にも応援したいって思ってもらえるように。
毎週成長したって思ってもらえるように頑張ります。
ぜひ、真野紗奈のこと見ててくれると
うれしいです!!





そして♥

8月9日にはまのさないとがあります✨
自粛明けやっと😭😭
20回目のソロライブです!!
やっとできるよ〜
新曲は「初恋サイダー」✨
たくさんの方に来て欲しい!!!!!
抽選会もあるよ!!

手作りペンライト当たります✨
まずはそこで思いっきり楽しも!!!
そして来てくれるみんなが真野を応援したいって思ってもらえるように頑張る!!
久しぶりのナイトなのでどきどきだけど、
全力楽しもうね!!!!!


最後まで読んでくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします⸜❤︎⸝



♥TikTok♥





♥Instagram♥