SKY OF DREAMS編 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



先程お知らせされました!!!!!










11月から新しく
《 SKY OF DREAMS編 》が
スタートします💫



青い空にかける一筋の夢。新しい始まりがテーマ





また今までのアイドル教室になかった新しい感じ✨かっこいい!!!








そして
8月、9月、10月の3ヶ月間
人気投票の総得票数でこちらの新曲とアー写のセンターが決まります!!!







そこで
私はセンターを目指します🔥🔥🔥










約2年前に今の"フェスティバルーレット編"の総選挙があり私はそこで2位という結果をいただきました。
キャンペーン総選挙で初めて上位に入れて、
目指していたセンターにはなれなかったけど
たくさん歌割がもらえたり
いいポジションを任せていただけて
フェスティバルーレットをきっかけにパフォーマンスの幅も広がったし、なによりも自分の自信に繋がりました!!
前で踊れること、たくさん歌えることってやっぱり嬉しいし、フェスティバルーレットのあすみんすき!って言ってくれる方もたくさんいて、フェスティバルーレットは私の中のターニングポイントだと思ってるくらい大切な曲になりました!






"SKY OF DREAMS"もそういう曲にしたい!
ファンの方と一緒にキャンペーンの初センターを掴み取りたい!もうほんとにメラメラしてる🔥










楽曲だけに限らず
アー写の位置もすごく大事で
アイドル教室は1つのキャンペーンが約1年ちょっと続くので、自分をアピールしていく上ではやっぱりそこも譲れない部分だと思っています!!






大変な世の中ではありますが、
今は制限しながらちゃんとライブもできて、
オンラインで特典会もできて、
みんなに会える機会があることに感謝しながら
個人として、グループとしての未来に繋げられるようにまずはこの3ヶ月間自分にできることを精一杯やってみんなに応援、投票したいって思ってもらえるように頑張ります!!!








前回のキャンペーンの自分を超えて
今回も全力でセンターを目指すので
福沢杏純の応援よろしくお願いします✨





あすみ