全力LIFE-299-♡あと1だ♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


22歳になりました。月島彩です!
 デビュー5周年を迎えて6年生になりました月島彩です!

久しぶりのブログになりました!
299です!次で300!


この4月5月は自粛期間が続いて、
みなさんと直接会える機会がほとんどありませんでした、、
でもオンライン特典会や配信で繋がれて
みんなが元気そうで、よかった!!OK


特にオンライン特典会は
テレビ電話みたいな感じで
すごい新鮮だったよね〜ハムスター

6月もぜひありますので、
イベントに来れない方や、遠方の方は
ぜひぜひTalkportでお話しに来て欲しいブルーハーツ

登録しないといけないし、やっぱオンライン特典会はお金がかかることだから
なかなか難しいかもしれないんだけど、
ぜひ初めての方も来て欲しいなぁ〜キラキラキラキラ
楽しい楽しい時間にします!!!まってるよ!


そして5月の人気投票もありがとうございました!
投票してくださった方のお名前もしっかりとみました!!本当にありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです!!
今月も5位以内に入れませんでした。
結果が出せないの悔しい、、、

何を頑張ったらいいのかホントに分からなくなるんだけど、応援してくれてる人のために歌い続けることが大切だと思ってここにいます。


あえて載せるけど自分の名前だけないのよね〜
もっと頑張らなきゃ!!
みんなすごいから追いつかないとなんだよ、、

私も思ってることはあるのよねキラキラ
めっっっちゃ2枚目のソロシングル発売したい!!!
 これほんとだよ!!
ずーっと思ってるのに自分の中で言葉にしていいのか
分からなくなってたよ
また1位取りたいんだよ!

まずランキング入ることから始めないとね!
6月も5位以内入れるように頑張りますキラキラ

応援よろしくお願いします!!!




生誕祭いつ出来るかな〜
また延期になってしまったけども
決まった時はぜひお祝いしに来てね〜チューリップ


↑ありすさんから頂いためちゃんこ可愛すぎるマスクハート猫猫




新しい自分になりたい気分だなぁ






音符月島彩音符