おうちじかん⊂⌒っ´ω`)っはなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!はなばたみうです!










ブログお久しぶりですねえ、1ヶ月ぶりぐらい!











さてさてコロなんとかのせいでおうちにいる時間がふえていますが







みなさんおうちでなにしてますかー?










わたしはクッキーをつくって、




毎日3時のおやつの時間に牛乳と一緒に食べるなどをしています🍪







3時に食べるって決めてるから最近ずっと3時が待ち遠しいの🤤


















ほぼ毎回クッキーだからステラおばさんになろうとおもいます👵すてらとおよび













あとはね、性格診断してみた!


















たのちい(*^^)v










あとはおいでよどうぶつの森もしてる🍃








ミキサーとか電子レンジとか売ってるとかわいいなっておもってすぐ買っちゃう、、






おうちがどんどん台所になっていくし家具買いすぎて全然ローン返せない🙄












みんなのおうち時間の過ごし方も知りたいなあ!








おうち時間きわめるぞー💪









読んでくれてありがとう!おしまい!