3月の人気投票について! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


3月、私に投票してくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️✨










アイドル教室に入って初めて
1位を獲得することができました!!!!!
投票してくれた方に心からありがとうの気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
3月はあすみんナイトを含めて無観客ライブだったり、みんなに会える機会も減ってしまっていたので本当に未知だったのですが、こんな大変な中でも会いにきてくれて投票してくださる方がいてほんとにありがたい事だなって思いました😢✨

私の力だけでは叶わなかったことだし、
私の気持ちだけでは挑めなかったこと。
1人じゃ何も出来ない私を後押ししてくれて、
みんなが勇気をくれて、結び付いた結果なんだと思います。
ありがとう!








私の気持ちを書かさせていただくと、、



正直結果が出た時、
えええええどうしよう本当に1位!?どうしようううううううってなってました。
もちろん1位を目指していた気持ちに嘘はないし、
締め切りギリギリまで
"あともう少し、お願い"
って祈ってたくらいなのに
いざ1位になると嬉しさと同時に不安とかいろんな感情が押し寄せてきて頭の中が混乱してて、

1位をとってメインMC、ラジオを務めさせていただくっていうのはそれくらい責任感のあるものでメンバーとしてそれを1番近くで見てきたからこそ感じられた感情でした。





普段のライブでは、
みんなからみてきっと
私ってよく喋っているイメージがあるのかな
わかんないけど笑

でも本当は喋るのなんて苦手で今でも上手に言葉を選べなくて、なんでライブであんなこと言ったんだろうって後悔する日もたくさんあるし、

なんか頑張ってるのは伝わってるんだけど空回りしてるよね、とか言われたこともある。

でも
たくさん喋って笑ってる私のことを好きになってくれた方もいて(ほんとありがとう)、このままの私でもいいのかなって思わせてくれる。







何が言いたいかというと、
やってみなければきっと何もわからなかったし
私は挑戦せずに後悔したくない。



歌とダンスと同じくらいMCってとっても大事で、ライブをつくる身としてそこから逃げてはいけないし、そういう部分でも成長するチャンスを今回いただけたと思っています。
だから当たり前だけどこの1ヶ月やらせてもらえることを絶対に無駄にしない!

1位を取ってからが本当に大事な期間だとおもうので!








私が今まで悔しかったように、
私が1位になって悔しい思いをしているメンバー、ファンの方がいるということを忘れずに
まずは4月、わたしなりに精一杯頑張るのでどうかあたたかいめで見守っていて欲しいです。





本当に初めてかよ!!って思わせられるくらいにやってやる!という気持ちと新しい事に挑戦できるワクワクで胸がいっぱいなので💭💗






4月は1週目から活動自粛になり、
いつ再開できるかもはっきりわからない状況ですが、ライブが出来なくてもこうしてSNSで繋がっていられることに感謝だな〜って思うし、
アイドル教室はこういう状況にだって強い環境にいるなって思うので、私達は変わらず元気を届けていきます!!!



だから次会える時まで負けないで、
お互い強く生きようね!!!!!!





4月もよろしくお願いします☺︎



あすみ