ReNYまであと3日!! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

あいじゅにラバー  青色  シュークリーム担当
赤羽 笑幸 (あかばね にこ)ブルーハーツ







✨告知✨ 

あいじゅにラバーワンマンライブ

〜Sweets be ambitiousu!〜

 3月26日(木)

名古屋ReNY
limitedにて


目標動員人数
      ↓↓↓
   300人


達成すると?⤵️

・新衣装

・新曲MV

・アフタヌーンパーティー開催

・第2弾新曲作成


通常チケット⤵️



入場特典⇒パンフレット


優待チケット⤵️




入場特典⇒パンフレット
特典⇒ランダム3枚(メッセージ付き1枚入り)


メンバーの生写真見たんだけどね!
可愛すぎでした!!絶対手に入れるべき!!




本当に本当に本当に来て欲しいです!!

まだチケットも購入出来ます!!

本当に本当に本当にお願いします🙏🏻

1人でも多くの方に来て欲しい!!

8人で立てる大きなステージはこれが最後になります。

8人みんなが輝いてる姿見て欲しい。

ラバーにとっての初めての

外箱ワンマンライブ絶対いいものにします!!

みんなの反応がすごく楽しみだなって

ところ多すぎてワクワクでいっぱい☺️🍀






ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




あいじゅにラバーは

毎週らばーてぃーびーという

生配信ライブをしています!

下のツイートを300RT達成出来ると

そのらばーてぃーびーで2曲披露出来ます!!

今週はワンマンライブの為の体調調整でお休みですが

再来週は配信されます!

再来週の放送がメンバーの

ぱるちゃんのあちゃんにとって

最後のらばーてぃーびーになります。

絶対2曲披露したいです!!!

RTの協力、本当に本当にお願いします🙏🏻
⤵️⤵️⤵️




おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず

目標動員人数達成したい、、
次に繋げていきたい、、

お願いします、
3月26日あいじゅにラバーの
ワンマンライブ来てください🥺🥺🥺🥺🥺