#1日1ブログ 13日目 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんみ🌝

今日はらばーてぃーびーありがとうございました〜





らばーてぃーびーはReNY前最後だったんですけどRT目標達成しなくてやんだ〜って感じまんじ


ReNYは本当に埋まってる会場が見たい、絶対達成したい、コロナのせいでチケキャンセルとかでてるけどあと8日もあるから最後まで諦めたくないです。


今日最後の通しリハしてほんとに達成したいって思ったんだ、


残り時間悔いのないように、


そして明日はダンスタイムがあります✊


DECO*27さんの「ゆめゆめ」を歌わせて頂きます🎤


久しぶりのみんなに会える日、来て欲しいなあ



今日も一日\アリミザワ!!/




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
            告知

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


3/26(木) 19:00- 名古屋ReNY limited

あいじゅにラバー外箱ワンマンLIVE

→目標動員人数300人←

達成すると⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

・新衣装
・新曲MV
・アフタヌーンパーティー
・第2弾オリジナル楽曲制作決定‼️


現在e+にてチケット販売中‼️

優待⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

一般⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

皆に来て欲しい湾🤮🤮🤮🤮🤮