あかばねブログ☺︎ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


あいじゅにラバー 青色 シュークリーム担当

あかばね にこ‪‪ブルーハート


♪告知♪

あいじゅにラバーワンマンライブ
〜Sweets be ambitiousu!〜
 
    
    今月!!3月26日(木)19時~

     名古屋ReNY limitedにて



              目標動員人数
↓↓↓

300人

達成すると?!?!

・新衣装

・新曲MV

・アフタヌーンパーティー開催

・第2弾新曲作成


チケット販売中↓↓↓
イープラスにて

通常チケット⤵️



優待チケット⤵️



イベント会場にて手売り販売もしています!!
メンバーからチケットを買うことが出来るよ星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日はReNYの自主練習をしてきました!!


ダンスの練習したり基礎練習したりして


充実した1日でした!!


基礎練習って一人で練習するよりも


メンバーがいる方が負けないぞって頑張れる💪💪





クマムシくんUMAくんバイキンくんクマムシくんUMAくんバイキンくんクマムシくんUMAくんバイキンくんクマムシくんUMAくんバイキンくんクマムシくん



✨2月の人気投票✨


遅くなっちゃったけどお礼を


いっぱい伝えたくてブログに書くことにしたよ。



2月の人気投票でにこにいれてくれた方



本当に本当にありがとう!!



一票一票が本当ににこの力になってるよ!!



投票してくれる事本当に当たり前じゃないから😭


大切な票をにこに入れてくれて


本当にありがとう!


にこはまだまだ頑張るからね!!



あきられたくないから



いっぱいいっぱい成長するんだ!!



これからも見てて欲しいな🥺💕



3月も幸せな思い出いっぱい作ろうね🍀


ReNYワンマンライブ最高な一日にするぞー!!