如月月間からのついに3月! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんおはゆらございます🌞

今日からついに3月です😘

そして2月の投票ありがとうございました🙇‍♂️

如月ナイトから始まった2月は今月の外箱ワンマンのMC権もかかっていて、より一層1位をとりたいって気持ちが強かった月でした。そしてファンの方のおかげで、生誕祭の時よりも多い票数で1位をとることができました。今回は私が今まで活動してきた中で凄く票数も多くて、名前を昨日拝見してて、沢山入れてくれる人の名前も増えて本当に皆にありがとうって、今月、そしてReNY絶対成功させるね、気持ちに応えるねって想いがより強くなった月でした。





今日から遂に3月、私の生誕で勝取った名古屋ReNY limitedさんでの外箱ワンマン。絶対にいいものにします。言葉だけでは伝わらないと思うから見に来てください。コロナとか流行ってるし、怖いって思ってる方もいらっしゃると思うんですけど、それよりも楽しいLIVEにしてみせます。
環境とか状況とかに関わらず人が集まるLIVEに、行きたいと思うLIVEにしてみせるので、少しでもあと残り約1ヶ月の私達の五一での無料LIVEでもラバー公演でもYouTubeでも見てみてください。全力でパフォーマンスするのでReNYに来たくなるようにさせてみせます。

3/26(木)19:00-名古屋 ReNY limited 
さんでお待ちしてます。


今日の無料LIVEも16:00-来てねん😘



今日も一日頑張るぞい!